代理投票お願いできませんか?

ジョッキー2.JPG兵庫県では17日の月曜日より六十五歳以上のワクチン接種券を発送。

混乱を避ける為に、段階的に送るそうで、私のように六十五歳ぎりぎりは五月末からの発送。おそらく接種は七月以降でしょう。

新規感染者は横ばい状態。五月末に緊急事態宣言が解除されてもしばらくは時短営業。

今年に入ってずっと時短営業で、完全にスプリンター系になった体力。深夜一時までの長丁場に持つか心配になって来ました。

さて、いよいよ今週末は、POGドラフト会議。

今年もさざろーさんにお願いしてネットでの開催。さざろーさんよろしくお願いいたします。

昨年、午前二時を回る長丁場に途中棄権されたお仲間さんも少なくなかった筈。

今年は、せめて日付が替わるまでに終了させたいと、主催のさざろーさんもいろいろと考えて頂きました。

「打ち込み」に時間を要するのは、相変わらず間違いが多いのが最大の要因。

そこで、今年は間違いがないよう「投票シート」を創って頂きました。投票欄に父名を入れると候補馬(母の19年産)の一覧が出てくると言う代物。そこで、候補馬をクリックして送信するだけ。

「これで送ってもらえれば、打ち込まなくてもペーストで行ける」と、かなりの時間短縮。

何しろ、司会だけでなくデータから入札まで一人で管理するので大変です。

そして、昨年は、さざろーさんが「代理投票」を一手に請け負っていたのも時間を要した原因のひとつ。

そこで、今年は一昨年までのように参加者が代理投票を担当して頂くよぅお願いしたいと思います。

終日代理でお願いしたい参加者さんに、途中参加で引き継ぐまでの代理投票をお願いしたいお仲間さんなど数名いらっしゃいます。

私自身、初参加のスズカちゃんの代理を請け負う立場上、もう一人二人を請け負うのは無理があるので、どなたか担当して頂けたら助かります。何しろ私自身もネット開催は不安で、昨年もチャットに参加できなかったような状況ですから・・・

「一人ぐらいなら代理を請け負ってやろう」と、言う心優しいお仲間さん。この日記にコメントを頂くか、私宛にご連絡お願いします。

誰も名乗りがなければ、「後日投票」覚悟で参加予定ですが、やはり平等にチャンスをあげたいと思いお仲間さんにお願いした次第です。

よろしくお願いいたします。

写真は、現在開催中のジョッキーセレクション。ではなく、新たに参加者募集夏のジョッキーセレクション。

昨年は開催がなかったけど、今年は開催されるようです。

要領は春秋のG-Ⅰレースで行われているジョッキーセレクションと一緒(当選景品もほぼ一緒)。

六月十三日の函館スプリントから九月十二日のセントウルステークスの15戦で覇を競います。

夏の大会は、G―ⅡとG―Ⅲで得点が違い。開催期間中一日に対象レースが二レースある日が四日間もあります。

参加には、ページ下部にある「応募券」が三枚必要。今週から四週に渡って掲載されているジョッキーセレクションのページで応募券を三枚集めてください(週刊競馬ブックを三週間買ってください)。

参加の際は、是非お店の方にも届けてくださいね。日記にて紹介させて頂きますので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント