緊急事態宣言下のドラフト会議

DSC_0625.JPGPOGのドラフト会議まで、あと十日。皆様、リストの方は完成されたでしょうか?

一部優勝争いを繰り広げているお仲間さんを除いて大方のお仲間さんの目は来年度(笑)。

かく言う私も、まだオークスの結果次第では、優勝は無理でも上位入賞で監督権を虎視眈々と狙っています。六枠の団体入賞も掛かっているので一位に指名してもらったレースアナもどき監督の期待に応える為にも頑張らねば(馬が)。

今年は、昨年に続きネットでのドラフト会議。

今年初参加のスズカちゃんにとっては、お店も休業中で要領を伝える事も出来ず当初ドラフト会議に参加予定でしたが、スズカちゃんはもとよりMCのさざろーさんまで巻き込んで混乱してしまう事を考慮して私が彼女の代理投票する事にしました。

「好きな馬(応援したい馬)を牡、牝十頭ずつぐらい選んで送って来て」と、彼女に指示。足らなかったら会議終了後、後日投票で穴埋めします。

水曜現在33名(新規1名)。まだ5名(kurofune、ヤナ、キュンキュン、あんかつ、おひょい)のお仲間さん(前年参加者)の意思表示がありません。不参加扱いになる前にご連絡くださいね。

写真は、週刊競馬ブック主催のジョッキーセレクション。

残念ながら先週号で掲載されていた私の名前が1点差で消滅(涙)。

ジョッキーセレクション.jpg競馬ブックの首位は186点(パーフェクトは、192点)と、11点差。

しかしながら、今週から松山君が復帰。四週間六人で戦いながら11差で離されなかったのは大きい。残り四戦、松山君の巻き返し次第では逆転優勝も充分。なにしろ、K-BARのお仲間さん全員が松山君を入れているだけに彼の巻き返しなくして上位進出はあり得ない。

ジョッキーセレクションⅡ.jpgそして、今週のヴィクトリアマイルでは、横山武ジョッキー以外の六人が騎乗。ベスト七名の一人池添ジョッキーは騎乗馬なしなので、来週号には、再び私の名前が掲載される筈。ベスト七名に入っていないデムーロジョッキーや松山ジョッキーが優勝争いなら一気に頂点も・・・と、有頂天になってる柴ボンでした(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント