四月生まれのお仲間さんへ

DSC_1900.JPG昨年夏からお誕生月にポイントに応じたプレゼントを実施しているK-BAR。

まだ実施から一年に満たないのと、コロナ禍と言う事情もあって、今月のお仲間さんには、ボトル(50)やセット料金無料招待(30)のプレゼントがありませんでした。

DSC_1899.JPGマイコースターを持ってられる常連さんの中では、唯一博士さんかワンショットプレゼント(10)。その以外の四月生まれのお仲間さんには、K-BARオリジナルボールペン(写真)をプレゼントいたします(次回来店時にお申し出ください)。

ジョッキーセレクション.jpgさて、五名のお仲間さんでチャレンジしている週刊競馬ブック主催のジョッキーセレクション。

第二弾の大阪杯では、モズベッロ号(二着)に騎乗した池添ジョッキーに唯一投票されていたまえぴょんさんが7点獲得。

五人の中では首位に立ちましたが、表の右にあるパーフェクト解答は73点と、まえぴょんさんですら13点足らず。果たして参加者全員のトップは何点なのでしょうか?(皐月賞後紙面にて発表)。

今週からは、全員入れている松山ジョッキーがお休み。海外遠征からの隔離措置を考えるとNHKマイルまで騎乗機会なし。「入れなければ良かった」になると全員沈没なので、後半戦の活躍を期待しましょう。

DSC_1906.JPGそして、K-BARでは、パーティションを設置。

大阪では既に義務化されてますし、いずれ兵庫県も設置を求められるのではないかと思われるのと、週末を定員六名で乗り切るのは厳しいと感じたので、パーティーションを導入する事で十名まで対応できるよう対処しました。

昨日も、予約があったのは308さんのみ。以外の四名様はappointなし突撃のお客様。もっとも週末以外は予約不要ですが・・・今のとこ。

皆さん「看板見て来ました」と、合言葉。

「あれは、初来店の方だけですよ」

「双子の弟がお世話になっています」と、皆さん、実は双子で本人は初来店と主張。初来店の割りには、いきなり鉄板ボードに記入するなど、要領を心得ているようで・・・・汗

「はいはい、わかりましたよ」

昨夜の双子さんには、全員K-BARオリジナルボールペンを進呈いたしました。

「看板見て来ました」は、認めますがせめて写メ撮って来てくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント