ついに連敗記録ストップ!

タイトルホルダー.jpg日記のタイトル通り、ついに生まれて初めて皐月賞を取りました。

48年振りの快挙と言うか初めてですが・・・お店で皐月賞の予想をするのも今年を含めて残り五年なので、そろそろ当てておかないとね(汗)。

それにしても見事な完璧予想(〇◎▲で的中)。当たる時はこんなもの。それでもアドマイヤハダル号に差されていたら48連敗の記録を更新していたのだから、天国と地獄は紙一重。

予想では、2007年に◎〇で的中しながら、さまざまなトラブル(以前の日記で書いたので詳しくは書きませんが)で馬券を買えなかった(買い忘れていた)ので予想は二度目の的中ですが、馬券を取ったのは今回が初めて。

とは言え、競馬歴48年で皐月賞の成績は、1勝47敗。勝率 .021。

収支も(不明ですが)トウカイテイオーの勝った皐月賞(イブキマイカグラに十万円ぶち込んだ)の負けを取り返しただけ。

皐月賞へのリベンジは、まだ始まったばかりです。来年も再来年も当てるど~

あっ!あのぅ・・・今回、私の皐月賞予想を参考にされたお仲間さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。

二度ある事は三度ある。四十七度ある事は四十八度ない!(笑)

DSC_1941.JPG写真は、桜花賞当日に高知競馬まで遠征されていたまりんさん(駿編集長さん)のお土産。

高知競馬は行った事がないので、以前のように気軽に競馬場に入れない今こそ、敢て桜花賞デーに高知競馬遠征を決められたそうですが、初めて経験するよさこいナイターは・・・

「寒くて、寒くて・・・」と、早々に競馬場を後にしたそうです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント