スズカちゃんBAR新規来店更新中

71337988_2408975652550191_4047482342577537024_o.jpg

先週末の賑わい。土曜日のスズカちゃんBARも、午後九時までの営業となった為か、久々のお客様も多数ご来店で大賑わいでした。

大西洋さん、こけみどさんは、スズカちゃんと初対面でしたが、この日はスズカちゃん「お客様を二人連れて行くから」と、同伴来店で出勤が六時過ぎ。スズカちゃんがお店に来る前に帰ってしまいました(汗)。

楽しみにしていたのになぁ~。競馬変態とスズカちゃんのトーク。

残念と言えば、スズカちゃんを訪ねてお見えになった初来店さんも、「時間がないので・・・」と、六時過ぎにお店を出られました。

帰り際ボトルをキープして頂き、「ボトルカードに名前を入れないと駄目なんですけど、お名前お聞かせ頂けますか?」「タマゴです」

「タマゴさんでわかりますか?」「わかると思います」

後ほど出勤して来たスズカちゃんに「タマゴさん、今までおられたけど、時間がないからと帰られたよ」と、言うと「タマゴ?あ~ぁ、イケメンやったやろ?」

どうやらボーイズBARのスタッフさんのようです(汗)。

DSC03788.JPGそして、同伴でお越しになったよういちさんも、ボーイズBARのナンバーワンらしい。

「僕、芳野さんによく行くんですよ」と、二軒隣りの芳野さんのお客様でもあるよういちさん。

「あそこのママも競馬が好きでしょ。確か、ご挨拶に来られた時にグリーンチャンネルにくぎ付けやった」と、言うと「えっ?お店に来た事あるの?」と、スズカちゃん。「いや、開店の時、挨拶に来られただけ。お互い同じ時間に営業してるからなかなかよその店には飲みには行けないよ」「じゃ、私が行って来るわ」と、スズカちゃん。

そう言えば、先日ご挨拶に来られた地下のBARも、飲みに行って来たそうです。フットワーク軽!

スズカちゃんのお客様は、競馬<お酒のお客様が多いのですが、克さん以来二人目の競馬好きさん。聞けば栗東で仕事をされていて競馬関係者さんとも知り合いが多いそうです。

と、言う事で「メインレース予想」に参加して頂きいきなり◎〇▲で的中!規定数こそ足らないのでランク外ですが、回収率1355%の強烈なデビュー戦でした。

それにしても、ダノンザキッド号が三着に負けるだけで高配当。三連複は810円なのに、三連単は23580円ですから・・・

この日は、先週の事覚えていない(らしい)いわきさんや、競馬勉強中のじゃがさんもお店を抜け出してご来店。ありがとうございました。

DSC03791.JPGそして、この日も写真はなし。

代わりの写真は、ぽにょさんが創ってくれたアイコラ。今日は、癒しでなく笑ってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント