ハナ差の決着!どっちがWドボン?

スカーレットジンク.JPG本日も恒例となった鉄板の回顧。

土曜日は、三頭三名のドボン(四着)が登場。

筆頭が中京5レースのスカーレットジンク号(写真)に投票したジュンイチさん。番手は、中山6レースのジャンカズマ号に投票したふぉ~!さん。そして、三番手は先日の日記でお知らせした阪神5レースに出走した愛馬デスティノアーラ号に投票されたピーさんでした。

土曜日も三番手までは確定で、四番手は確定すればWドボンとなるふぉ~!さん。

残る投票は、中山11レースのフラワーカップに出走する愛馬クールキャット号に投票されたピーさんだけでした。

一着ならふぉ~!さんの配給が増え、四着か最下位から六頭目以内ならふぉ~!さんに替わりピーさんがWドボン!

レースは、最後の直線でイズンシーラブリー号との猛烈は四着争い。真ん中に三着馬を挟んでいるのでスロー映像でも分かり難く写真判定待ち。

そして、長い写真判定の結果、クールキャット号は五着。

ピーさん命拾い。逆にふぉ~!さんは、先週に続きWドボンで七枠まで急降下。日曜日に投票がなかったのですが、旅に出たのでしょうか?

サンバディジャネイロ.JPG翌日曜日は、二頭のドボン(四着)。

筆頭は、阪神1レースのサンバデジャネイロ号に投票したオーライさん。今年度は好調で首位HGさんをりっちゃんと共に追い掛けて来たオーライさんですが、ここで一歩後退?

番手は阪神6レースのメイショウツツジ号に投票したエイジさん。エイジさんは、前開催(三期)の八日間で六回のドボンを喰らい23杯配給。いつの間にか八枠に定着。振り向けばジュンイチさんがすぐ後ろから迫っています(笑)。

そして、三番手は、今年度初参加の太郎兄さん@ASSOさん(旧権左衛門)。

投票したスローンターゲット号(阪神2R)は、シンガリ負けでした。

鉄板!.jpg久々の復帰戦がドボン三番手の太郎兄さん。再び「権利獲得」の為のご来店が必要となりました(笑)。

さて、今週はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか?

優勝争いを面白くする為には、首位HGさんのドボンが必要なのですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント