春のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」景品決定!

76回ポイントダービー1.JPG周年祭も終わり、炎の十二番勝負!も第一弾フェブラリーステークスが終了。

来週末の第二弾高松宮記念から本格的に春のG-Ⅰが始まるのを前に成績上位のお仲間さんにプレゼントする景品を決定いたしました。

優勝者には、ボトル勝負服、一口馬主権利、ウイスキー、ジョッキーのサイン入りK-BARオリジナルTシャツの中からお好みのものを一点差し上げます。

そして、準優勝のお仲間さんには、日本ダービーのネクタイ。三位のお仲間さんには、リスグラシュー号宝塚記念優勝写真(額縁付き)、四位と五位のお仲間さんには、K-BARオリジナルTシャツを進呈いたします。

参加されたお仲間さんが優勝馬を的中される度にワンショットプレゼント。一番多く的中されたお仲間さんには「最多勝利賞」として、クオカードを進呈いたします。

尚、投票は木曜までならネットで変更も受け付けますが、一番最初の投票だけは店頭にてお願いいたします(参加倍率がつかない)。

DSC_1685.JPG写真は、有馬記念キャンペーンで、JRAから頂いたクロノジェネシス号のクオカード。

こちらは、現在開催中の「第76回ポイントダービー」の景品にさせて頂きます。

DSC_1780.JPG昨日は、久し振りに映画を観て来ました。

遊人のお勧めで観た映画は、「心の傷を癒すということ」

阪神大震災発生時、自ら被災しながらも被災者の心のケアに奔走した若き精神科医の物語。

いい映画でした。遊人はいい映画だと必ずパンフレットを買って帰る。

先日善兵衛さんから「何かいい映画ないですか?」「えっ?善兵衛さんって映画が趣味?」「最近、よく観に行くんです」

ちょっと前にやってた映画で最近地上波初登場としてテレビでロードショーをやってたけど「記憶にございません」は、めちゃくちゃ面白かったし、「半地下の家族」も良かった(最後は衝撃だったけど)。

あと、今楽しみにしているのが、4月2日封切りの「シグナル」

テレビでやってたドラマの劇場版だけど、観る前にテレビのドラマを観てからの方がわかりやすいと思います。今、夕方再放送してるんで・・・九州地方は、どうかわからないけど、映画の封切り前なので、多分どっかでやってると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント