エイジさんの一口初勝利に乾杯!

DSC_1696.JPG近畿三県に緊急事態宣言が解かれ今週から午後九時まで営業が可能となりました。

K-BARでは、閉店時間を午後九時に延長いたしますが、開店時間は通常営業に戻るまで午後五時といたします。

それにしても、平日はともかく土曜日の五時開店は厳しい(汗)。

お店のイベント「鉄板」の実況をしている関係で、最終レースが発走になるのが午後4時25分。レース終了後、すぐに出掛けられるよう準備(ボタンひとつで完了するよう手配)して迎える最終レースなのですが、先週も今週も最終レースでドボン!

準備していた成績表も実況ボードも「やりなお~し」。結局、鉄板の実況処理をして自宅を出たのは開店15分前。お店に着くと、スズカちゃんが待っていた日もありました(汗)。

しかし、鉄板って、なんで最後に逆転のドラマが多いんだろう???私も日曜日にミラクルを起こした一人ですが・・・涙

写真はエイジさんの一口初勝利パーティー。

昨年から一口馬主デビューしたエイジさん。先週のプルミエロール号の勝利が一口馬主初勝利。

「エイジさんが一口馬主で初めて勝ったのを記念して」と、ジュンイチさんにシャンパンを振舞って頂きました。

参加メンバーは、鉄板で一枠二名と八枠三名。そして主役のエイジさんは、ピンク系のオレンジ(共同愛馬のなっくんさんは、マイコースターで参加)。

優勝を目指すりっちゃんは「打倒!HG」を唱える中、私達八枠は「三人で49杯。今週取り返しましょう!」と、まえぴょんさんが檄を飛ばす。

そして、先週の結果は、ジュンイチさんが三杯、まえぴょんさんが二杯取り返したのに私は二勝一ドボンで三杯増やしてしまったと思ったら、まえぴょんさんが八枠脱出。代わりに日曜日のトボンで八枠(最下位枠)の仲間入りをしたのがピーさん。

三人合わせて51杯。増えとるやんけ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント