無事、周年祭を閉幕

DSC_2159.JPG先週で周年記念祭も盛大な中?終了いたしました。

緊急事態宣言で時短要請下での営業。「行きたくても行けない」と、言う方がほとんどだったのではないかと思えますが、そんな中たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございました。

写真は、周年祭最終日土曜日の模様。

スズカちゃんにお連れ頂いたミーちゃんさんが周年を祝ってシャンパンを振舞って頂きました。

毎回出勤時に新しいお客様を紹介して頂けるスズカちゃん。既に再来店のお客様やボトルを卸して頂いたお客様も。ミーちゃんさんも、お酒が飲めない立場(車でご来店)でありながらシャンパンを振舞って頂き、後から来店さんれたお客様に席を譲って頂きありがとうございました。

DSC_2163.JPG初来店時にボトルを卸して頂いたじゃがさんが「周年のお祝いに」と、この日二本目のシャンパンを振舞って頂きました。

「何周年ですか?」

「十八周年です」

「凄い!オープンの時に生まれた子供が高校三年生ですね」

そう思えば凄い?のかよくわからないけど、私を始めオープンの年からお付き合い頂いているお客様も十八年年を取ってる訳なんですよね(汗)。

そんなじゃがさん。週末限定のイベント「メインレース予想」では、◎がカラテ。

「なんでカラテなんですか?私の勝負レースと狙いが一緒なんですけど・・・」

残念ながら、私の勝負レースは、二着のカテドラル号が抜けで押さえのワイドのみ的中。じゃがさん、馬券ゲットされたんでしょうか?

DSC_2164.JPG写真は、千夏ちゃんからの一週間早いバレンタインデーのチョコレート。

「マドンナ貯金箱に協力してくれたお客さんに、私からのお礼」

と、言う事でこの日おられたお客様で貯金箱にチップを入れてくれたお客様に「ありがとうございます」の言葉を添えて振舞ってました。

そんな中「僕、入れてない」と、ネボちゃん。

「入れたんと違うん?」「入れてない」「入れた事にしたらええねん」「入れてない」

K-BARで一番嘘が多いと評判の彼(85%嘘ですは本人談)ですが、変なとこでバカ正直にはびっくりです(笑)。

「マスター、お金入れてくれた人にあげといてよ。チャーリーさんには、特別なんを用意しといたから」と、千夏嬢。

ちゃんとお渡ししておくからね。そう言えば「暴言」と、あらぬ疑いをかけられて私も千円巻き上げられた(汗)。食うたろ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント