スズカちゃんから一週遅れのバレンタイン♪

DSC_1665.JPG週末の模様。

日記が長くなるので土曜日の出来事は、翌日にスライドしました。

写真は、あんかつさんから頂いたねこねこ食パン。切ると猫ちゃんの顔になると言うかわいい食パンで、確かネットで見た事あると思ったらあんかつさんの地元守口にあるそうで、どうやらネットで目にしたのは、あんかつさんのつぶやきだったかな?(二つ頂いたので、一つはスズカちゃんにあげました)

この日はポケちゃんが来店予定でしたが、金曜日に前倒し(まさか土曜日にあんかつさんが来店する事を知らなかったと思いますが)。

ポケちゃんとあんかつさんが同席するのを楽しみにしていたのになぁ~(笑)。

そろそろ仲直りしたら・・・あんかつさんは、仲良くしたいみたいですよ。

DSC_1664.JPG写真は、スズカちゃんからの差し入れと一週遅れのバレンタインチョコ。

この日来店されたお客様は、スズカちゃんから一週遅れのバレンタインチョコをプレゼント♪

先週の土曜日(バレンタインデー前夜)りっちゃん、千夏ちゃんから預っていたチョコを振舞っていたので、少し気にしたかな(汗)。

まっ、お返しを期待しましょう。皆さん、お返しはスズカちゃんBARに来て、ワンショット振舞ってあげてくださいね。

この日は、ポイントダービーの投票最終日と言う事で優勝にリーチがかかっているお仲間さんが集結。大混戦だけに、持っている特急券(倍増券)を全て使い切って勝負したお仲間さんも多数。

そんな状況から、キャンセルや前夜にスライドされたお仲間さんがいても定員オーバー。お電話にてお断りしたお客様には申し訳ない事をしました。「七時前に一度お電話ください」と、近くにおられたお客様には、受け入れる態勢ができていたのですがお電話がありませんでした。諦めてお帰りになったかな・・・

代わりに、満員で遠慮されていたスズカちゃんのお客様じゃがさんがご来店。今回のご来店で三度目、前回の予想カラテ◎は御見事でした。

そうそう、スズカちゃんが買って来てくれたチョコレートは、神戸駅近くの高級喫茶で売っていたコーヒーチョコ。そこの喫茶店は、トーラスジェミニ号の馬主さんがよく来られるそうです。トーラスジェミニの馬主さんと言えば、昔うちの店にもお越しになった事がありますが、やっぱり神戸の人やったんや。

DSC_1686.JPG以上、週末バタバタの日記でした。

非常事態宣言が解けても当面定員六名で営業を続けていきますので、平日はともかく週末はご予約の上、お越しくださいね。

お電話でお断りした皆様、申し訳ありませんでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント