時短営業禍の周年祭二日目

DSC_2091.JPG週明けに週末までの日記を書き貯めているのは、週末が忙しくて書く時間がない為。

大方の日記は、その日にあった出来事を夜に書くのでしょうが、私の場合仕事中(営業時間中)に日付けをまたぐので、最短で翌朝書いて翌々日の日記に掲載。「前夜」と、言うのは前々日と言う事になります。

そう言う意味では、時短営業で午後八時閉店なので、自宅に戻ってから前夜の出来事を日記にして翌日アップすれば、真の「前夜」になる訳ですが・・・(既に「ホームページ更新情報」として、今日の日記はアップ済み)

さて、新店舗移転以来13年間ボウズなしをお仲間さんから「凄い!」と、称賛される度に「なんとか記録を更新しなければ」とプレッシャーのかかる時短営業。

月曜、火曜は本来定休日なので、仮にやらかしてもノーカウントでいいのじゃないか?と今から言い訳を考えている私ですが、そんな周年祭も今週末まで、時短営業で毎日綱渡り(来客一名)の記録更新ですが日曜もみっきぃさんのご来店で記録更新。

DSC_2090.JPG昨夜もチカさんとエイジさんがご来店でまだ記録は途切れていません。

チカさんは三回、エイジさんは二回お宝抽選会にチャレンジ。

「今回は、ブログ(写真)の見栄えを良くする為に若い番号に大当たりを揃えています」と、言う中エイジさんが3番を引いて「これは大当たりかも・・・」と、一覧表を見るも・・・「あれ?ジャパンカップのメモ帳???」

どうやら若い番号の中で滅多にないスカを引いたようです(笑)。

チカさんは、チョイ当たりの「平成ダービー馬バスタオル」

これは、私にとって当たりの部類。お持ち帰りになりましたが、エイジさんは、二品とも「景品交換箱」で、景品交換。ピーさんからの協賛品社台グループの卓上カレンダーと赤ペンをお持ち帰り。

DSC_2092.JPG「今日も抽選券をお渡しいたします」と、お二人に配布。

期間中(6日まで)に再度来店で何度でもチャレンジできます。そして、もしかすると延長戦(時短営業で抽選券を予定数配布していないので)があるかも?

エイジさんは「今週もう一回来ます」と、期間内再度来店。ポイントダービーが低レベルなので一発狙って二度目の優勝を狙っているそうです。

さて、そろそろ出勤時間。明日はピーさんの予約があるのでボウズ回避。今日が正念場です。本当、時短営業はボウズとの闘い。皆さんが自粛してい中での厳しい負け戦です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント