2020年度の万馬券報告は16日の土曜まで

DSC_2028.JPGおはようございます。今週は、火曜日に競馬があったので一週間が早い(汗)。

明日には、新聞が出て明後日から三日間競馬。

先週は、メインレース予想で的中しながら実馬券が外れ(馬連買ってなかった)。今週末、競馬が楽しくなるような結果にしたいですね。

さて、昨夜は2020年度の万馬券ランキング額面部門と総額部門で首位のピーさんが2021年度初の万馬券報告(水曜、木曜と愛馬が園田で走るので応援を兼ねての関西遠征だそうです)。

「ウインイクシードが愛馬なんですよ」(三連単を200円ゲットされたそうです)と、ピーさん。

「このまま誰も抜く報告がなかったら額面、総額のチャンピオンですよ」と、私。何しろ先月19日にミリオン二発。どちらも愛馬絡みで、愛馬が激走した時には、賞金以上に懐が温かいピーさん。

ご褒美のボトルは、ショットに換算して鉄板にキープ。東京にお住まいのピーさんにとっても、ネットで参加できるようになった鉄板は重宝しているみたいです。

そんな新年度初の鉄板は、昨年度優勝の私と二位のチカさんが新年度一発目のドボン!

今年は「特別競争からしか選ばない」と、縛りをつけて挑む鉄板だけに選択肢も少なくチャンピオンとして後進に道を譲る気持ちで参加する鉄板。目標は優勝でなく+-0だけれどいきなりのドボンは、勝負レースでも◎だっただけに痛い。

アンティシペイト.JPG写真は、中京10レースでびゅぅ~ふるふぉ~だったアンティシペイト号。

鉄板だけでなく勝負レースでも痛い目に遭わされました(涙)。

さて、今週は三日間競馬。鉄板も三日楽しめますね。24分の6しか選択権のない私にとっては恐怖しかありませんが・・・とりあえず、ピンク枠脱出を懸けて頑張ります!

「今週PO馬が四頭出走する」と、鉄板のボードに六頭投票してPOGと鉄板のWで勝利を願うピーさんが「EXILEを歌う」と、聞いてびっくりのまぁさちゃん。

「学生さんとカラオケ行くんやから・・・」と、聞いて納得(若手ジョッキーとカラオケしてた動画も見せてもらいました)。

まぁさちゃんからジャンカラの割引券をもらったピーさん。「今度カラオケ行きましょう」と、言う話になりました。ピーさんめっちゃ上手いよ~(オーライさんの次にと言う事にしておきます)

メインレース予想.jpg今週は、先週に続きメインレース予想がシンザン記念とフェアリーステークスのW開催。絶好調歌の上手いオーライさんの予想に乗るのもひとつの手かも?

あっ!それから昨年度の万馬券報告は、16日(土)までです。宜しくお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント