来月七日まで時短営業

DSC_2046.JPG兵庫県のお酒を伴う飲食店に時短営業の要請が出ました。明日にも緊急事態宣言が出る模様です。

K-BARでは、要請に従い二月七日まで営業時間を午後六時から午後九時まで(ラストオーダー八時半)とさせて頂きます。

そして、国から緊急事態宣言が出た場合は、午後五時開店の午後八時閉店(酒類の提供は七時まで)となります。

大変ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

DSC_2047.JPGさて、週末突然映らなくなったグリーンチャンネルですが、カスタマーセンターに連絡すると「最短で翌日」と、言われたのですが、日曜(10日)も月曜も午後からお店を営業する予定があって「午前中に来て頂けますか?」と、訪ねたところ「時間の指定はできないのですが、一日待ってもらう訳にいかないので、当日の朝担当者が訪問時間の連絡をさせてもらいます」との事。

たまたま午前に来てもらえるかも知れないけど、午後だと困るので確実な連休明けの火曜日に来てもらう事になりました。

どのみち今週は、日曜も月曜もお仲間さんとお店で競馬。

午前は見られないと思っていたけど、今は競馬場閉鎖によりグリーンチャンネルは無料放送。BSかケーブルで観られる事がわかったので、連休明けにして正解でした。

DSC_2045.JPGそして、ジュンイチさん、博士さんの要望により営業が決定した昼営業ですが、日曜日が四人。月曜日が五人のお仲間さんにお越し頂きみんなで競馬。

残念な事に、日曜も月曜も公開処刑の生贄になったのは、柴ドボンこと私でした(涙)。

そして、競馬終了後の打ち上げは、博士さんが「行った事ない」と言う事でお隣のくつろ木さんへ。

くつろ木さんも時短営業の要請を受け「明日から九時閉店です」と、仰ってました。

そして、昨日は朝一番にチューナーの修理担当の方が来られてチューナーだけでなくアンテナも交換してもらい、ブルーレイとも接続。今まで「出来ない」と思っていたグリーンチャンネルの録画ができるようになりました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント