公開遅れて後悔

DSC_1798.JPG毎週日曜日には、当該週のメインレースをお仲間さんが予想した「メインレース予想」を日記にて公開しているのですが、先週の日曜はうっかりミスで掲載できませんでした(月曜日に公開)。

お店は、コロナ禍の中連日の大盛況で嬉しい悲鳴。

特に週末は、お昼も仕事?(競馬開催中に更新作業)をしているので、睡眠時間を割いての仕事。明け方、床に就いたので昼過ぎまで寝るなんて事も許されません。

「一時を過ぎたらネット投票予定のお仲間さんが待っている」と、わかっていても連夜の三時過ぎ解禁でした。

土曜の夜も深夜四時過ぎに帰宅。急いで鉄板のラインナップを入力して写真(鉄板ボード)をアップ。鉄板のネット投票受付の書き込みをしたのは午前4時37分。

それから入浴と食事。その間に啓太郎さんとチカさんが投票されてました(起きてられてたのですね~)。

朝起きると、すぐに競馬が始まる。特に、土曜日(日曜営業の時も)は、夜の準備の為に走り回らなければならないので、できるだけ更新作業を済ませて寝るのですが、日記アップの為のメインレース予想コメント入力と、炎の十二番勝負!の入力をしながら居眠り。キーを押しながら寝ていて修正が大変。

とても睡魔には勝てず、翌朝、早起きしてやろうと就寝。と、言っても三時間ぐらいしか寝られませんが、朝起きて鉄板の入力、実況をやりながら競馬をやっていて、完全に日記のアップを忘れていました(汗)。

平日ならともかく、週末は予想日記なので、競馬が終了してから掲載しても意味がありませんねぇ(反省)。

あ~ぁ、入院の時以来日記に穴を空けてしまった(ホームページとアメブロは日付を変更できてもmixiは編集機能なし)。まっ、特に拘っていませんが・・・

以上、マスターの言い訳日記でした(汗)。

若い頃、言い訳をすると「いいわけぇ~もんが~」と、言われたなぁ~

写真は、土曜日マダムさんにお連れ頂いた初来店のお客様。この日は、一月から新マドンナとしてデビューするスズカちゃんもお客様として再来店。

詳しい話は、明日の日記にて。日記が長くなるので・・・汗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント