今年も一年大変お世話になりました

DSC_1940.JPG今年も今日一日を残すのみとなりました。

今年は、コロナコロナで大変な一年でしたが、来年はオリンピック開催年。いい年にしたいですね。

さて、前夜に今年度の営業を終えた翌日は、お店でお仲間さんと有馬記念観戦。

「CRUB KEIBAをやりましょう」と、提案されたお仲間さんが急用で参加できなかったもののキャンセル待ち筆頭のポケちゃんが参加で予定通りCRUB KEIBAを開催。ギャラリー予定のりっちゃんも参加で八名でやる事に。

写真は、鉄板の公開処刑。

CLUB KEIBA開催前のエキビジョンマッチでは、阪神8R出走のマジックスピーチ号がびゅーてぃふるふぉ~。

代打で参加のポケちゃんが公開処刑となりました(後ろでバンザイしているのは、ドボン候補だったエイジさんとさざろーさん。この瞬間無罪ふぉ~免。替わってドボン確定となったのは、ポケちゃんと道連れドボンはHGさん)。

DSC_1938.JPG「晩御飯奢ってあげるから手伝いに来て」と、競馬開催中の営業で忙しい私のサポートで来てくれる事になっていたりっちゃんですが、ひょんな事からCLUB KEIBAに参加する事に。

写真は、そんなりっちゃんが差し入れで持って来てくれた豚マン。ご馳走様♪

DSC_1939.JPGところが・・・

その後エイジさんが551の袋を持って来店。もしかして・・・もしかして・・・

「マスター、みんなで食べてください。あっ!」エイジさんが差し出したカウンターのテーブルには、一貫楼の豚マンが・・・汗

せっかく「差し入れ」と思い買って来てくれたのにWブッキングに責められるエイジさんでした(笑)。

これに懲りずまた買って来てくださいね。豚マン(笑)。

DSC_1943.JPGさて、何度もお話しに出て来るCLUB KEIBAですが、お話しするほどの事もなく・・・

両競馬場の10、11、12レースの六レースを馬連、三連複で勝負!

最初の中山10レースで、馬連と三連複をゲット!(ジュンイチさんが9番人気を投票されていて万馬券に)も、以後ジリ貧。八頭ボックスなので、約半分の出走馬を買っているのですが、一頭のノーマークにやられてノーマークが三着の時の馬連のみ的中(二回)では、元金にもならず・・・残念な結果となりました。

勝ったら祝勝会、負けたらちくしょう会の打ち上げはお隣のくつろ木さんで(ハリーさんは不参加)。

完敗! いや乾杯! お疲れさまでした♪

DSC_1952.JPGさて、私は今夜紅白歌合戦を録画しといてウルフルズのおおみそかライブツアーに参戦。

DSC_1895.JPG帰宅後自宅で迎える年越しは、先輩の奥様に頂いた年越しそばで新年を迎えたいと思います。

今年最後の日記の最後に。

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もK-BARをよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント