本日、年内最終営業日

馬券成績2020.12.jpgいよいよ明日は有馬記念。

今年の中央競馬も残すところ一日となりました(まだ東京大賞典など地方競馬は開催されますが)。

写真は、今年度の私の馬券成績。

なんとか回収率で100%を上回っていますが、この成績にはWIN5が含まれていないので、実質は五万円ぐらいの負けかな? 

「一年間楽しんで、五万円程度なら上出来。普通は25%差し引かれて75%が負け無しとされる世界だから・・・」と、思いますが、競馬を職業にしている私。お店でも予想を披露している立場上負けは許されません。

昨年までの勝負レース勝敗は、13勝5敗。敗色濃厚の今年度も、最期の最後まで全力を尽くします。

しかし、この表を見ると一目瞭然。

前半絶好調で後半ボロボロ。払い戻し金の115万円も七月までに100万円。八月以降が15万円と明暗くっきり。

原因は、コロナ禍で創った独自のタイム表で見つけた穴馬がバンバン来ていたのに対し、後半はパッタリと来なかった事。

必勝法を見つけたと今年はぼろ儲けを目論んでいたのになぁ~。

さて、明日はお店でお仲間さんとCLUB KEIBA。足を引っ張らないようにしなければ・・・

1608307081818.jpgそして、マドンナ貯金箱に寄付してくださったお客様。ありがとうございます。

頂いたチップで彼女達が有馬記念の馬券を買います。当たれば、年末にビッグボーナスとなりますね。当たるよう祈ってください。

尚、年内の営業は、本日が最後となります。本年もご贔屓にして頂き誠にありがとうございました。来る2021年も、K-BARを宜しくお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント