偉大な記録

カラレーション.JPG本日の日記もお馴染み鉄板の回顧。

土曜日は、いきなり三人被せの馬が連勝で配給六杯のスタートに、前夜プラマイ0宣言をしたおひょいさんの単独投票馬が11着でドボン対象に。

結果は、その後に出たドボンに助けられて無罪ふぉ~!免。

この日のドボンは、中山10レースのアポロビビ号に投票したまりんさんと被せたエイジさん。そして、中京7レースカラレーション号に投票したジュンイチさん。そして、阪神9レースヴェルトハイム号(ブービー)に投票したエイジさん。

エイジさんは、四着とブービーでW受賞です。

この日も四着だったカラレーション号(写真)は、前回も四着で、チカさん、ジュンイチさん、こころちゃんがドボンの憂き目に。愛馬として四着は惨敗するより美味しいのですが・・・

ウインカーネリアン.JPG翌日曜日は、午前にびゅうてぃふるふぉ~!(前三頭にち切られ後ろからなんにも来ない四着)を決めたチカさんですが、二番人気。

後半で一番人気のドボンが登場して無罪ふぉ~免。

この日の主役は、中山10レースウインカーネリアン号(写真)に投票した大西洋さん。

サトノシャローム.JPGそして、中京12レースのサトノシャローム号(写真)に投票したドボン帝王さん、まえぴょんさん、啓太郎さんの四名。

四人の中で、ドボン帝王さんは、阪神ジュベナイルでPO馬のソダシ号が勝って上機嫌。「ドホン上等!」と意気めいてました。そして、スーパークローザー大西洋さんは今回のドボンで-38杯。すぐ上のフグタさんに16杯差と、今年も最下位枠(桃色)に決定か?

確定すれば、鉄板がG-Ⅰイベントに昇格してから七年連続のピンク(最下位)枠。狙っても出来ない大記録です(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント