前半バタバタ、後半ガラガラ

DSC_1825.JPGおはようございます。

「マスターの勝負レース」が、何気に三連勝していて、「今週も当たったら日記に発表しよう」と、思っていたら三連勝でストップ。

今年は、年頭から絶不調で、秋になって初的中と言うどん底状態。三連勝でようやく復調を感じたのですが・・・

残り二週、最後までプラス収支を諦めず全力を尽くします。

さて、先週末のK-BARは、金曜も土曜もハイペースで後半ばったりの二日間でした。

金曜りっちゃんBARも、開店早々から超満員(と、言ってもコロナ感染防止で定員を六名に限定)。

「次、お客様が来られたらどうしょう」と、思っていたらその後のお客様がなく、早い時間に来店されたお客様からお帰りになり、午後十時には、一番最後に来店されたまりんさん一人になってました。

コロナじゃないですが、第二派のご来店があれば、りっちゃんに大入りを出してあげれるのですが・・・

土曜日も同じ。開店早々から満員のおっさんBAR。

カウンターが空いているのに座って頂けないもどかしさ。

ボックスに陣取ったまえぴょんさん、ネボちゃんが「取りに来ますよ」と、気を遣って頂きました。

最後のお客様ジュンイチさんがお帰りになったのが十時過ぎ。

午前零時を待って閉店。マットを片付けて帰ろうと思った時に、明石のみっちゃんさんがご来店。

「すいません」「いや、いいですまた来週来ますので」

座って頂いても良かったのですが、気を遣って頂きました。

以前は一時まで営業していたのですが、最近は日付が替わった時点でお客様が不在なら閉店しています。

「良かったら予想だけでも書いてください」と、メインレース予想だけ参加。◎フラリオナ号で勝負!「これが来たら一発逆転です」(来ませんでした)

「メインレース予想」も残り二週(三レース)。現在上位にランクされている参加者さんも一発を決めての上位ランクなので、虎視眈眈と逆転優勝を狙っているお仲間さんが牙を研いでいる筈。私も一発を狙っています。

写真は、さざろーさんから頂いた博多土産。お気遣いありがとうございます♪

悪名高い?Go Toトラブルで旅行されていたそうですが、先ほど来年の十一日まで全国一斉に停止が決まりましたね。

私にとって「今頃?」と言う感じですが、それだけ緊迫していると言う事ですよね。私の店も早い時間はバタバタも後半ガラガラ。いつでも時短営業に応じられます(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント