お電話で確認の上ご来店を

DSC_1773.JPG「今日やってたんですね」「日記でお知らせしていたんですけど・・・」「読んでなかったです」

と、言う話をよく聞きます。

私の日記は長い(よく言われる)ので、タイトルを見て興味のあれば閲覧すると言うお仲間さんもいて、日記のタイトルは、臨時開店、臨時休業他、お知らせ事項にするよう心掛けています。

そう言う意味では、昨日の日記(タイトル)では、普段見かけないようなお仲間さんの足跡が一杯ついてました(笑)。

スザンヌちゃん、のんのんちゃんがお店をやめて二年。ご無沙汰のお仲間さんがひょっこりご来店になるかも?

さて、ジャパンカップがあった日曜日は、恒例となった「お店開放」。

「貸切」でご予約頂いた六名様。「指定席が当たったら東京競馬場に行く」と、聞いていたので欠員が出れば追加募集する予定でしたが、全員外れ(笑)。予定通りの六名様で貸切営業。

DSC_1771.JPGコロナ禍での営業だけに「レース中は、必ずマスクを着用で観戦お願いします」と、注意喚起してレース観戦。直線では、無意識の内に大声が出ますからね。

この日も、ゴール前では絶叫されてました(汗)。

そして、この日もappointなし来店のお客様が・・・

大変申し訳なかったのですが、ご丁重にお断りさせて頂きました。

現在、新型コロナウィルス感染予防の為六名限定で営業しています。その為、せっかくお越し頂いてもお断りする事が多発(心苦しいのですが・・・)。

当面、六名限定で営業予定ですので、ご予約頂くか? ご来店前にお電話を頂くと助かります。

よろしくお願いいたします。

尚、日曜日のお昼営業は、27日(有馬記念当日)が既に予約で満席。6日(チャンピオンズカップ)、13日(阪神ジュベナイル)、20日(朝日杯)当日の「貸切」(六名)及びご予約(三名以上)を承っています。

DSC_1770.JPG写真は、ポケちゃんから頂いた名古屋土産。今週から中京開催ですが、先週は競馬と関係なく旅に行って来られたみたいです。お気遣いありがとうございます。

この日も、競馬終了後はくつろ木さんで打ち上げ。デアリングタクト号が優勝なら祝勝会でしたが、三強対決は見ごたえありました。最強馬のアーモンドアイが引退して、来年は祝勝会が現実のものになりそうです♪

最後に、今週のりっちゃんBARは五日の土曜日。その日は六時から団体予約が入っていて、りっちゃんに大入りを出してあげるビッグチャンス! 早い時間は満員なので、八時頃に時間をズラしてお越し頂ければ幸いです(お電話で確認を)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント