今開催も引き続き日曜は予約営業で(本日水曜は臨時休業です)

DSC_1618.JPG今週は四連休。

最近「恒例」と、なっている日曜のお店開放も要望がなかったのでお休みだったし、本来なら営業日の水曜も床下改修工事の為臨時休業。

日曜日は、普通に自宅で競馬。月曜日は雨で、午前中病院で定期検診(薬切れ)。夜は週末までの日記を書き貯めています。火曜日は、午前にハリーさんとこでマッサージを受けて午後からJBCを観戦。水曜日は映画でも行こうかな? 四連休と言っても競馬と普段の毎日です(汗)。

尚、来週も水曜日は臨時休業(内装工事の為)。

「マスター、来週から阪神開催ですけど日曜どうするんですか?」

お客様から日曜の営業についてお問い合わせがありましたが・・・

阪神開催と言ってもまだ入場者を制限しての開催。

そもそも競馬の終わった日曜の夜は、一週間で一番暇な夜。「なんでそんな暇な日に営業してるねん」と、お客様から定休日にしない事を不思議がられてましたが、それもこれも競馬関係者さんのご来店があるから窓口を広げています(競馬関係者さんのご来店が一番多いのが日曜日)。

しかしながら、今は新型コロナウイルスの影響で、それも望めず。もうしばらく日曜日は予約営業とさせて頂きたいと思います。

尚、今週末の日曜は、昼の部も夜の部も貸切。只今来週以降のご予約を承っています。

写真は、先々週の日曜日にご来店があったレースアナもどきさんのお友達から頂いたお土産。

既に、「きびだんご」のお土産を頂いていたのですが、日曜の夜大阪のお友達用に持って来られたお土産を忘れて帰られて、レースアナもどきさんに連絡を取ったところ「週末、お店に伺います」との事。

と、言うのもレースアナもどきさん自身も、充電器をコンセントに差したまま忘れて帰られてました。

そして土曜日のご来店。

「今、本人から確認を取ったので、皆さんで食べてください」との事。

「そもそも大阪まで届ける足がないし、賞味期限の事もあるので・・・」と、お店のお客様と頂きました。

私にとっては、「行く予定がなかった」翌週の土曜日にご来店頂いた事が有難い。これも電気泥棒の罰ゲームですね。レースアナもどきさん(笑)。

皆さんも、電気泥棒をする時は、くれぐれも証拠を残さないよーに(秘)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント