三人のアカデミー賞級主演男優

メイショウサンガ.JPG今週は月曜まで競馬があったので週末までの流れが速い。

私の休みも、日曜も営業で月曜日も競馬(仕事)。火曜日もホームページの更新作業があるので休みは半日。

その半日の休みも、おでんの仕入れ、仕込みを終えると夕暮れ。まっ、水曜日の夕方まで休みの延長ですが・・・今週はおでんパラダイスです。

さて、先週もドラマのあった鉄板。

「傍で見ていてもつまらない」と、参加希望者が急増。中毒患者が増える訳です(笑)。

土曜日の主役は、オーライさん、ジュンイチさん、エイジさん、オーライさんと、オーライさんは一人二役のW主演。

オーライさんのメイショウサンガ(写真)とジュンイチさんのアンジュミニオンが四着で、エイジさん&オーライさんのサンライズホープがブービーでの受賞。アンジュミニオンは、ドボンの宝庫と言われる対決レースでのドボン!主役は筆頭のオーライさんでした。

ヒートオンビート.JPG日曜日。

この日も、四着を記録した二頭に投票した三人(エイジさん、ふぉ~!さん、啓太郎さん)が主役。

中でも三頭の対決レースとなった阪神10レースは、写真判定の末一番先着したエイジさんのヒートオンビート(写真)がドボン(四着)、ポケちゃん五着、オーライさん六着と言う見事な名勝負?でした(笑)。

そして番手、三番手が啓太郎さん&ふぉ~!さんが投票したレッドジェネシス(四着)。実はここも対決レース。先着していて勝負には勝っているのですが・・・

ラフリックフェル.JPG月曜日。

この日の主役は、唯一四着を記録したラフリッグフェル(写真)に投票したエイジさん。「最悪の週です」と、コメントのあったエイジさん三日間連続ドボンです(笑)。

番手以降は、着順決定でブービーを記録したキタノオクトパスに投票したオーライさんが番手。最下位から五頭目のサウンドレベッカに投票した大西洋さん、まえぴょんさんが三番手、四番手。尚、サウンドレベッカもサトノシャロームとの対決レースでした。

先週も、三日間ともに対決レースからドボン誕生。本当に、投票しているレースに喧嘩を売られると不安しかない(汗)。

そして、先週も大物俳優が三名誕生しました。

一人目が、四週連続ドボンの啓太郎さん(配給18杯)。二人目が土日月三日間ドボンのエイジさん(配給12杯)。そして三人目が土曜、月曜の両日でWドボンを記録したオーライさん(配給数13杯)。

三人とも、素晴らしい演技でした(笑)よっ!大根役者!いや、千両役者(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント