急遽の臨時開店は大盛況!土曜日の完敗を巻き返しました♪

DSC_1733.JPG先週は、まくりざしさんからご予約を頂いて日曜日も臨時開店。

本来、日曜日は阪神開催が通常営業。その他の開催が予約営業とさせて頂いているのですが、コロナ禍で競馬場も入場制限を行って開催している為、阪神開催の現在も他場開催同様「予約営業」と、させて頂いています。

木曜日にご予約頂いた時「二人なので申し訳ない」と、言われていたまくりざしさんですが、「一口仲間に声を掛けてみます」と、お気遣い頂き三名でのご来店。

私は私でホームページにて、「臨時開店」を告知したところ、予想以上にお客様がお越しになり、午後七時過ぎにお越し頂いた時には、既にカウンター一杯のお客様。ボックス二回転の忙しい夜となりました。

写真が、まくりざしさん(中央)にお連れ頂いたいなっちさん(写真左)と、大中小の大さん(写真右)。

お二人とも関東からのご来店で、日曜日のマイルチャンピオンシップに出走するレシステンシア号の応援に来られたいなっちさん。

一方、月曜日に当たった(今は抽選に当たらないと遠征もできない)ので愛馬の応援に関西入り。お誘いを受けてK-BAR初来店となったのは大中小の大さん。なんと!愛馬と言うのは私とご一緒愛馬のヴェラアズール号でした。

いなっちさんは、キャロットと東サラで、大中小の大さんは、キャロットとG-Ⅰレーシングで愛馬を持つ一口さん。

お二人の共通愛馬ネオリアリズム号が優勝したクイーンエリザベスⅡ世カップでは、香港まで応援に駆け付けたと言うからご一緒愛馬のHGさんともどこかで会っているかも?

お二人に愛馬登録をお願いしたところ、いなっちさんはグルーヴィット号がジュンイチさん、ケイブルグラム号はピーさんとご一緒。タナカインパクト君が「母馬優先を持ちながら取れなかった」と、言うオーソクレース号に出資されています。

一方、大中小の大さんは、ヴェラアズール号が私と一緒(四着残念でした)。ストゥーティ号がこころちゃんとご一緒愛馬です。

愛馬が優勝した時には、愛馬勝利のお祝いショットをプレゼントしているのですが、東京からでは簡単ではないですね(汗)。今は、コロナの影響で口取りどころか愛馬出走に併せての遠征もままならない状況ですが、コロナが落ち着いたらまた関西遠征の時には是非とも祝盃を挙げましょう。日曜日はご来店ありがとうございました。

DSC_1732.JPG写真は、岡山からご来店はつものさんから頂いた岡山土産。

はつものさんは、「月曜日に指定席が当たった」と、今年初の競馬場。

たまたまK-BARが臨時開店と知って前夜入りでのご来店。ありがとうございます。

はつものさんと言えば昨年度「万馬券ランキング」で、額面、総額部門のチャンピオン。元来景品のお渡し期限は一ヶ月(遠方のお客様は三か月)としているのですが、コロナの影響で競馬場が閉鎖されていたと言うやむを得ない事情があって、特別に景品(焼酎のボトル)をプレゼント。おめでとうございます♪

昨年の万馬券レースは、レベルが低く。夏にWIN5を取った(76万円)私が「もしかして逃げ切り?」と、思っていた矢先に年末逆転の万馬券報告。「まぁ、この程度の万馬券では逃げ切れない」と、思っていたけど、ちょっと悔しかった(汗)。

明日もお休みで競馬開催。思いっ切り競馬を楽しんで来てくださいね。はつものさん。

この日は、日曜の常連。チャーリーさんとオヤジさんも久々のご来店。チャーリーさん、マドンナの貯金箱に大きいコインを入れてくれてましたよまぁさちゃん。早いもので、あと一ヶ月もすれば有馬記念。いよいよお客様のご好意で貯まった貯金で勝負です。

久々の日曜営業。まくりざしさんのご予約がなければ休んでいたのですが、お掛け様で土曜日の完封負けを大差勝ちで取り返しました。

「ボトル勝負服が欲しいな~」と、G-Ⅰイベント(ポイントダービー)優勝を目指すまくりざしさんですが、この日の投票(ダノンザキッド号の単勝)で首位に立ちました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント