今週は、日曜も通常営業

ショウナンナビ.JPG本日も鉄板の回顧。

今週もやらかした馬が三頭(土曜二頭、日曜一頭)。

まず土曜日、いきなり朝一番のレースでモーニングドボンをやらかしたのが、チカさん&こけみどさんの投票馬ショウナンナビ号(写真)。

単勝1.7倍の四着は厳しいが、直後にドボンしたのが、啓太郎さんの投票馬ジュリオ号(写真)。

ジュリオ.JPG単勝1.4倍は、ほぼ絶望的で、これを逆転できるのは、障害レース13連勝中のオジュウチョウサンのみ?

そんなオジュウチョウサンが負けた。直線では四頭の追い比べで前二頭に抜けられ三着は写真判定。

三人被せの筆頭だった私。写真の前にスロー映像で三着とわかりましたが、かなり肝を冷やしました。「競馬に絶対はない!」を改めて知る。

結局、この日は前記三名。筆頭啓太郎さん、番手こけみどさん、三番手チカさんが主役となりました。

ジョーフォレスト.JPG翌日曜日。

この日は、ハイレベルな日で、三着を外したアップライトスピン(東京8R)と、サトノスカイターフ(阪神2R)に投票していたピーさん、啓太郎さん、HGさんが主役。

四番手候補には、タンジェリンムーンに投票した三名が三着で配給の予定でしたが・・・

三場の最終レースに投票していたスーパークローザー大西洋さんが、福島三着、東京一着(ワンショットゲット!)後の最終レースで、ジョーフォレスト号に投票。見事四着で一気に主役の座(筆頭)へ。

タンジェリンムーン組をスーパーセーブ。三着を外した三名が後に続きました。さすが球児並みのスーパークローズ。

それにしても、今週はヤバかった。この日もタンジェリンムーン号では、「やってもうた」と観念。スロー映像で見ても四着ぽかったのですが、ハナ差三着。土曜のオジュウと言いラッキーな週末でしたが、一歩間違えると土日Wドボン!

一方で、土日Wフルドボンは啓太郎さん。現在、最下位枠脱出に向けて頑張っていたのですが、オーライさん、おひょいさんと最後のひとつを争っていた桃色の席は、どうやら啓太郎さんで決まり?

そして、チカさんも三回、三回、三回とドボンが続いていた前三開催で、今開催も二週連続のドボン! まだドボンのスパイラルから脱出できていないようです。

さて、今週は三日間競馬。K-BARでは、翌日(月曜)も競馬が開催されると言う事で日曜の夜も通常通り(午後六時~十時)営業致します(予約も入りました)。 久々の日曜K-BARご来店よろしくお願いいたします。。

しかし、三日も鉄板が楽しめるなんて最高ですね(笑)。トリプルドボンにだけはならないように気を付けなければ(汗)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント