競馬も鉄板もネット投票の時代?

DSC_1387.JPG週明けに週末の模様をお伝えしている私の日記。

写真は、土曜日出張帰りにお越し頂いたエイジさんから頂いた出張土産。いつもお気遣いありがとうございます。

先週も二度来店のエイジさん。鉄板は三頭投票の権利。深夜一時過ぎのネット投票で一頭書けるので今週も四頭出しです。

今年のエイジさんは、四頭出しが多く「マスターより出走数が多い」のが自慢(笑)。数打てば当たるじゃなく、攻撃こそ最大の防御(と私は思っています)。まだまだエイジさんの位置なら逆転優勝も可能ですよ。

一方、マイナスを消しに来られたこけみどさん。滞在時間一時間弱で「これを消しておかないとネットで投票できない」と、お店では、マイPO馬のモントライゼ号(小倉二歳ステークス)に一票投じて帰られました。

「くれぐれも明日ドボンしないでくださいね。また投票できなくなるので・・・」

やっぱり鉄板も観てるだけでは物足りないようです(笑)。

いつも店頭で投票。ネットでの参加は前向きではないHGさんは、「先週、ネットなら参加できたのにあまりネットの投票は積極的じゃないですね」と、聞くと「先週は、キャロットの出資馬検討で忙しかった」とか。

この日も鉄板ノートを片手にしっかりと二頭投票(ネットでの三頭目投票はありませんでした)。

前向きでないと言えば有馬さんもネットでの参加経験なし。来店時には、いつも参加されるのでネットで鉄板馬が残っている時は、いつでも投票してください。当日の午前九時まで受け付けています。

ご一緒来店のレースアナもどきさんは、日曜日の一勝(新潟8R エドノフェリーチェ号)で、晴れてネット投票できる事になりました。ドボンするまで参加可能なので、またネット投票を再開してくださいね。

DSC_1399.JPG写真は、今週のワンショットプレゼント♪

先週は、PO馬四頭、愛馬五頭で、計13名のお仲間さんにワンショットをプレゼント。

土曜日ご来店のレースアナもどきさん。私のうっかりでPO馬勝利のプレゼントを忘れてました。鉄板に一杯加算(+1になりました)しておきますね。

土曜日は、PO馬も愛馬も先週分だけでなく、土曜日勝利の分までカウントします。ネット投票したくてもできないお仲間さんにお勧めです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント