コロナ禍の中、たくさんのご来店に感謝

キャロット一次募集結果.jpgいつもは、週四日営業(定休日月曜、火曜、現在日曜は競馬場閉鎖の為臨時休業)の私ですが、先週は六日勤務。しかも連日の盛況でさすがの私もクタクタ(嬉しい悲鳴)。お客様に感謝です。

写真は、18日に届いたキャロットクラブ今年度出資馬の結果通知。

母馬優先で獲得したブルーメンブラット19と最優先で投票したアウェイク19は、当選が確定していましたが、一頭(ロスヴァイセ19)を除いて抽選になっていた六頭の結果は、ご覧の通り惨敗。

レインボーフラッグ19は当選したものの他の五頭は落選。お客様との共同出資で、お客様が選んだ募集馬だっただけに残念です。昨年は全馬当選でしたが、今年は同じ抽選でも厳しい(倍率)抽選だったのではないでしょうか。

DSC_1467.JPGさて、昨日に続き先週の賑わいを伝える私の日記。

先週末は三日間競馬と言う事で、日曜の夜も営業。さらに予約頂いて月曜の昼も貸切で昼営業をした事で、日、月を含む四回もお越し頂いたお客様を含めて二回以上お越し頂いたお客様多数。

「今週は二回来て四頭投票(二度来店で三頭、ネットで一頭)を三日間で十二頭出し+マスターの一ドボンで首位に立つ」と、首位奪取宣言で挑まれたまえぴょんさんですが、結果はいきなりの四着(ドボンにはならず)スタートから⑧⑥➁➉➄⑦➁➀➂➂➁と、結局一勝。二勝してドボン一回(配給五杯)の二位チカさんとは4ポイント差を詰めたけど、首位の私(15P差)とは変わらず。まだまだあと三か月以上あるので頑張ってください。

DSC_1468.JPG月曜日は、貸切にてお店を開放。

中京9レースでは、見事なびゅーてぃふるふぉ~!で、公開処刑。

エカテリンブルグ号に投票されていた三名のお仲間さんには、仲良く五杯ずつ配給頂きました。

三人の内一人、ポケちゃんは最終レースで五万馬券をゲット!「ドボンがなんぼのもんじゃ!」と、吠え捲ってました(笑)。

アフター競馬は、塚田農場で打ち上げ。勝っても負けても仲間と飲むお酒は最高です♪

しかし、よ~働いた。今日は朝からハリーさんのマッサージで体のメンテ。夕方にようやくホームページの更新が完了しました。

以上、火曜日にようやく半沢直樹が観れた柴ボンでした。今週も頑張ろう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント