週明けから大盛況♪ おでん効果絶大?

DSC_1441.JPG翌週に先週の出来事をお伝えしている「マスターの周回遅れ日記」

既に、週末までの日記は出来ていて日付けが替わると同時にWEB上に登場(ホームページ・マスターの日記)。

今は、翌週分の日記を書いている木曜日の昼下がり。午後四時になると週末の出走馬が発表になり、POGの出走馬情報をSNSを通じてお知らせしています。

さきほど、キャロットの出資馬募集で一時募集の結果が発表されました。

今年は、お客様との共同出資馬を含めて九頭に申し込み。

最優先出資枠に申し込んだ26番アウェイク19と、母馬優先にて申込んだ20番ブルーメンブラット20の出資は確定したようです。

一方で、28番、54番、76番、81番、82番、87番は、抽選により決定。44番ロスヴァイセ19は、最優先枠投票内で抽選と言う事で落選が確定しました。

明日の夕方、抽選結果が届く予定。果たして、六頭の内、何頭が抽選をクリアしてご縁があるか?

抽選結果は、また後日の日記にてお知らせいたします。

さて、昨夜は週明けから大忙し。新型コロナウィルス感染予防の為六名を定員としているので、回転がうまく行かないと、入店をお断りしなければならない盛況振り。

これは、おでん効果か?それとも鉄板効果?

おひょいさんは、「おでんなら来週来る」は、お約束通り(珍しく通常盛りをたいらげてました)。

まえぴょんさんは、「今週末も来て二度来店の四頭出し(鉄板)。三日間競馬で12頭出しや」と、一気に首位目指して勝負をかけるそう。

人の倍投票すると言う事は、ドボンの可能性も倍。くれぐれも旅に出ないようお願いします(笑)。

仕事で関西入りのピーさん。

ピーさんが来られると言う事で、チカさん、ジュンイチさん、こころちゃんもお越し頂き、想定で投票するチカさんにおひょいさん、コバンザメ大作戦を実行。

ピーさん、ジュンイチさん、こころちゃんも愛馬を鉄板投票で初日からたくさんの投票。今週も激戦が予想されます。

写真は、今春参加者733名のてっぺんに立った。週刊競馬ブックのジョッキーセレクション。

春秋連覇を狙えるのは私だけ。今度はブルーレイを頂きます(笑)。

秋のG-Ⅰが近づいていますネ。お店では、連休明けの水曜日(23日)から、「炎の十二番勝負!」の投票を受付いたします。

そして、今週は菊花賞トライアル神戸新聞杯。ドラマ「鉄板」コントレイル号の投票(先着三名)は、オジュウチョウサン同様開店前にソールドアウトカ?(フライングは、開店30分前まででお願いします)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント