拡散希望

4927135_2331843452_43xga.jpg「かまど」が行方不明になったみたいです。

昨年、散歩中に突然何かにびっくりして逃げ出し行方不明になったお客様の愛犬かまど。

たまたま見つけてくださったのがパイセンこと矢野兵藤の矢野さんだった事で、一部の新聞でも話題になったのですが、今週の月曜日に再び逃げ出して行方不明になったそうです。

あたりを懸命に探しても見つからずポスター(写真)を創って行方を捜しています。猛暑の折、早く見つけてやらないと命に係わる事態になりかねないので、兵庫県さしずめ尼崎周辺にお住いの方には、ご協力お願いいたします。

こちらのポスターをリツィートして頂ければ助かります。
DSC_1310.JPGさて、夏のローカル重賞は難しいですね。

先週の「メインレース予想」は、関屋記念、小倉記念のW開催(今年度三度目)にもかかわらず的中者ゼロ。

今週のワンショットプレゼント♪(写真)もご覧のようにたったの二名と寂しい結果になりました。

今週は、札幌記念。灼熱の十二番勝負!では、開催期間中二度しかないG-Ⅱで、獲得倍率も一倍上乗せの四倍,三倍、二倍。ラブカンプー(CBC賞)的中で二位以下を大きく離して首位のなっくんさんに詰め寄るチャンスです。

今週は、たくさんのお仲間さんにワンショットをプレゼントしたいですね。

ワンショットプレゼントと言えば、先週はこころちゃんの三杯を筆頭に複数杯ゲットのお客様が多数。

「今週は、おっさんBARのワンショットとで三杯頂ける」と、勘違いをされたお仲間さんがいらっしゃいましたので、ここで改めてワンショットプレゼントのルールをご説明いたします。

以前は、全てのイベントで的中及び該当されれば一度の来店で最高五杯(馬券道場が開催されていた頃は六杯)獲得が可能でしたが、「これでは商売が成り立たない」と、何年か前(確か三年ぐらい前)にルール変更。

一度の来店で一杯を上限にしています。ただし、女性スタッフがお休みの時のお詫びワンショットは別計算。

コロナで女性スタッフが休養中の現在は、基本おっさんBARのワンショットサービスが付きます。

二杯、三杯獲得されたお客様も一度のご来店では一杯が限度ですが、二度目、三度目のご来店があればその都度ワンショットプレゼントの恩恵が受けられます。

先週も、こころちゃんが二度来店で二杯(おっさんBARと併せて四杯)のワンショットプレゼントを実施させて頂きました。

尚、ワンショットサービスの内訳は、PO馬勝利(当店POG参加の38名のみが権利)、灼熱の十二番勝負!(炎の十二番勝負!)的中!とメインレース予想的中!のワンショットは参加者限定。愛馬勝利ワンショットは当店に愛馬登録をされているお仲間さん限定。

いずれも、翌週限定。ご来店がなければ権利が消滅してしまいます。

遠方のお仲間さんが「翌週に来ないと権利消えちゃうから・・・」と、ボヤかれてましたが、仮にキープできるなら管理も大変だし、久し振りに来られたお仲間さんに「今日は十杯のワンショットプレゼントが貯まっているので十杯まで無料で飲んで頂けます」って、間違いなく三か月持たずに潰れます(そんな店全世界を探してもない筈)。

いずれにしても、愛馬勝利は年に一頭、二頭出資される一口さんより、愛馬を五十頭以上持ってられる大口馬主さんが有利ですよねぇ~。毎週愛馬勝利のワンショットが発生しますから・・・笑

さて、今週はお仲間さんの愛馬とPO馬がたくさん勝って、十二番勝負!とメインレース予想がたくさん的中しますように♪ ワンショットプレゼントがたくさん出れば間違いなくお店が忙しくなるマスターのつぶやきでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント