再開後初の大入り

DSC_1288.JPGおはようございます。週明け月曜日の朝、今ホームページの更新を終えて引き続き日記を書いています。

九州では、大変な豪雨災害になっているようですが、こちら神戸でも朝から土砂降りの雨。やみ間に買い物へ行きたいのですが、やみそうな気配がありません(涙)。

さて、お店再開から五週間。

まだまだコロナの警戒は必要も、徐々に日常を取り戻して来た感。

金曜日は、再開後初の大入りを達成(マドンナお休みなので、大入り手当はありませんが)。

お勤め先の関係で、自粛中のマドンナ達。「再開しても、いきなり忙しい事なんてないから・・・」と、当面おっさんBARで営業してますが、時間帯が重なれば来店制限も一考しなければならない嬉しい悲鳴(金曜日のお客様「密やんか」と言いながら着席されました)。「出勤は彼女達次第」と、してますが、ぼちぼちお手伝いをお願いしたいと思う今日この頃です。

写真は、金曜日に初来店されたのりのりさん(右)、旅行人さん(左)。

「ここに来たかったんですよー」と、競馬仲間の旅行人さんと競馬をまったく知らないsayaさん(写真不可)同伴でご来店ののりのりさんは、日刊ゲンダイでカメラマンをされているそうで、競馬場でもウイナーズサークル周辺に陣取ってバズーカ砲のようなカメラを構えてられる競馬関係者さんですが、今はコロナウィルス感染予防の為取材が制限されて厳しいそうです。

大阪からお越しなので、「11時半には店を出ないと帰れない」と、滞在時間はは一時間。

連続して参加されないと意味がない灼熱の十二番勝負!は避けて、来週で終了するポイントダービーに参加して頂きました。

首位が80万超え。一発逆転優勝を狙うには、あまりにもハードルが高い条件ですが、外れても損する事のないバーチャルなゲーム。「当たれば優勝を狙ってください」と、大振りをお勧め。過去には、一撃で決めた初参加さんもいらっしゃいましたからね・・・

最終電車の時間が迫りお帰りの時間。次回は、もう少し早い時間にお越しくださいね(実は、早い時間だと、密で受け入れできなかったのですが・・・)。

そう言えば、入れ替わりでお帰りになったエイジさんとなっくんさんの参考書は、日刊ゲンダイ。エイジさんは、ポイントダービー逆転優勝を目指すも空振り失敗。

一方、「ラブカンプー」と、ずっと言ってたなっくんさんは、見事一着で灼熱の十二番勝負!首位と規定数不足ながらメインレース予想暫定首位。実馬券ゲットしたのでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント