いい事がなかった先週の競馬

DSC_1339.JPG先週の競馬は何ひとついい事がなく。

勝負レースは相変わらず連敗記録更新中(なんか当たる気がしません)。

WIN5は、久し振りのキャリーオーバーと言う事で、いつもの五倍以上の投資で取りに行ったのですがWIN2で、THEエンド(知っている人の中では、ピーさんが的中されたそうです)。

柴ボン厩舎のPOG開幕となった牡馬1位、3位出走の新馬戦では、1番人気の期待を裏切って惨敗。しかも、勝った馬はエイシンヒカリ以来の大外暴走での優勝。まさに完敗です。

一走だけで見限るのも早計ですが、期待は今週デビュー予定のアカイトリノムスメ号です。

競馬だけでなく、仕事でも片付け中に、ウオーターホンを落としてしまい粉砕(写真)。

事故の後遺症で、握力はまだ小学生以下。洗剤だらけの洗い物では、グラスを落として割ってしまう事も日常。不甲斐ない右手に腹が立っても誰にも文句言えません。

DSC_1340.JPGないと困るので、代わりを東急ハンズで買って来ました。

下ろしても下ろしても減らないPATの口座。先週は、だいぶ減らしてしまったので、今週頑張ろう!

DSC_1346.JPG写真は、余部鉄橋まで旅をして来られたみっきぃさんからのお土産。いつもお気遣いありがとうございます。

鉄板の方は、旅から帰られて好調です♪(四勝ドボンなしで六位に浮上)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント