主演男優賞大西洋(オーライ)さん

セントレオナード.JPG話題に事欠かない鉄板。先週も話題満載でした。

土曜日の主役はピーさん。

福島3レースに出走した愛馬ベリンダアン号が四着。コメントで四着が多い事を嘆いてられましたが馬主としては四着は悪くない成績も鉄板では最悪。

この日勝ったのはイッシン号(函館7R)だけでしたが、ドボンもピーさんのみで三杯の配給。

写真は、クローザーを名乗り出たまりんさんの投票レース。投票馬セントレオナード号(函館11レース)は、長~い写真判定の末、三着同着(セーーーフ)。「あっ!ドボンや」と、慌てて写真班が写真に収めました(笑)。

エアリーフローラ.JPG翌日曜日は究極のハイレベル。

三人被せの投票馬七頭が全て優勝すると言う量産日。

写真は、ドボン決勝写真でもあり、愛馬優勝写真でもあります。

この日は、K-BAR所属の愛馬エアリーフローラ号が五戦目で未勝利脱出(TKO倶楽部さんおめでとうございます)。

さらに、三人被せの投票馬タンジェリンムーン号の優勝は、ジュンイチさんの愛馬が八戦目で未勝利脱出。

「毎回鉄板に書いて八戦目で勝ちました」と、ジュンイチさんからのコメントですが、過去七戦はすべて二着、三着。愛馬としても馬主孝行な娘です。ジュンイチさんおめでとうございます♪

そして、エアリーフローラ号初勝利の写真にドボンの証拠として映っているのが四着のヴァルムチェーナ号に投票していたフグタさん。しかしながら四番人気での四着だけにドボンが頻発するような日なら無罪ふぉ~免になったのですが・・・

ハーツイストワール1.JPGこの日の主演男優は大西洋さん。

写真のハーツイストワール号(2人気4着)で、筆頭。もう一頭の投票馬も三着ドボン!

三人被せ馬が全勝したこの日は、超ハイレベルな配給レコードの日。

筆頭の大西洋さん(2人気4着)、番手のフグタさん(4人気4着)、三番手の啓太郎さん(最下位から六頭目)、四番手のまりんさん(最下位から十二頭目)、五番手の大西洋さん(三着)。

それ以外は、一着 25、二着 4でした。もちろん配給レコード。しかも、五頭全部違う馬でのドボンも初。すなわち、被せ馬が全勝、単独投票が全敗と言う一日でした。

前日、三着同着で難を逃れたまりんさんですが、翌日曜日は主役の一人に。そして、大西洋さんはW受賞。いつも絵になる男。「さすか俺」が聞こえそうです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント