参加者788名の頂点に立ちました

DSC_1171.JPGジョッキーセレクションが先週末の安田記念で終了しました。

「池添ジョッキー次第」と、言っていた私の成績ですが、なんと!池添ジョッキー騎乗のグランアレグリア号がアーモンドアイ号を下して優勝。まさかの単独優勝となりました。

上位六名までパソコンorブルーレイがもらえるので、六点上にいる1位は抜かなくても下の五名(二点差同点五人)にさえ抜かれなければ・・・・その為には、池添ジョッキー(グランアレグリア号)の掲示板を願っていたのですが、よもやの優勝で、首位の内山氏に8点差をつけるぶっち切りの優勝となりました。

これで、「買い替えを予定していたパソコンを買わなくて済む」と、思ったのですが・・・

上位六名にパソコンorブルーレイとなっていて、どっちがもらえるのだろう???まさかブルーレイ?

DSC_0972.JPG実は、レースアナもどきさんもジョッキーセレクションで優勝していて、パソコンをゲットした事があるのです。

しかし、あの時は1位が正解(パーフェクト)で、同点が五十名ぐらいいたのです。

景品は、パソコン、ブルーレイや図書券一万円分、G-Ⅰ優勝パネルなど上位三十名ほど。

レースアナもどきさんは、運良く抽選で一番いいパソコンを頂けたのですが(強運の人です)、中には優勝同点なのに、何ももらえなかった参加者もいた筈。

そんな状況から、次大会からジョッキーセレクションは七人のジョッキー(以前は五名)を選ぶようになったのですが、今回は単独優勝。

当選者発表は、6月22日号に掲載となっているので、おそらく成績上位の参加者から希望の商品を聞いてもらえると思います(葉書に電話番号も書いているので)。

ジョッキーセレクション.jpg写真は、私の投票ラインナップ。パーフェクトの275点との違いは、北村友騎手と川田騎手の差。

最後の安田記念で、一着アドマイヤマーズ(川田)、二着グランアレグリア(池添)だったら、レコードタイム(パーフェクト解答)だったのですけどね。まぁ、二着を八馬身(8点)ち切ったのだから追うのをやめました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント