POG団体戦ドラフト会議

チームドラフト.jpg先週の土曜日は、POGの団体戦ドラフト会議が行われました。

今年はコロナウイルスの影響で、お店に大人数が集まって行う密集イベントが開催できず、先日のドラフト会議同様、さざろーさんにお願いしてネット配信で行われました。

そのおかげで、いつもの年なら権利がありながら参加できなかった遠方の監督候補さんも参加が可能となり、初の繰り上がり監督なし正真正銘の上位七名での会議となりました。

写真は、ドラフト1位に選ばれた有望選手。

いきなりGメン75が流れ、個性溢れる監督達の紹介。お店に集まったお仲間さんも、「凄い!よーできてる」と、絶賛と爆笑の嵐でした。さざろーさん、ありがとうございます。

先週から、始まった二歳戦でいきなり新馬勝ちの好スタートを切ったのは、有馬さんとあんかつさん。お二人には今週ご来店限定でお祝いのワンショットをご用意させて頂きます。

成績等、ホームページのPOG欄は、只今切り替え作業中!

尚、ホームページには、団体戦等一部成績が反映されません。成績表をご希望の参加者さんは、ホームページ「お問い合わせ」欄から「成績表希望」とメールをください。グループで週明け一斉に成績表(POG、鉄板、十二番勝負!)を送信しています。

DSC_1157.JPG写真は、POG団体戦六枠仲間。唯一の監督候補レースアナもどきさんがご来店で、お店にてドラフト会議に参加。

特にアピールをした訳でもないのですが、1位で複数票の入った有馬さん以外は、お店のご一緒仲間を指名(忖度したか)。

「頑張りましょう!」と、早くも決起集会となりました(笑)。

DSC_1151.JPG今年は、チームドラフトもネットで行う事になって、前年度成績優秀者への表彰式も中止。

成績上位の参加者さんには、ご来店時に個別に景品をお渡しすると言う事で、優勝された辻三蔵こと、kurofuneさんには、景品の目録をお渡しして記念撮影。おめでとうございます♪

「いや~ぁ、優勝は素直に嬉しいんですけど、マスター景品は立場上受け取れない身なのでお返しします」と、辞退を申し出られたのですが、「お店からのサービスなら」と、セット料金無料の招待券にて進呈。

「無理言います」「いえいえ、お店からのサービスで喜んで頂けるなら私も嬉しいです」

一方、「駿君に届けたげて」と、まりんさんに景品をお渡ししたところ。「これ、さざろーさんにあけないとあかんやろ」と、まりんさん。

「いやいや、これは、昨年分の景品やから。今年の分は、来年の表彰式になるんよ」と、言う事で、まりんさんからさざろーさんにワンショットプレゼントを承っています。

「本当、さざろーさんご苦労さんやったから・・・」と、感謝の一杯を預かっています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント