景品お渡しは今週一杯

DSC_1241.JPGお店再開から三週間。

まだまだコロナ前の賑わいは戻ってませんが、徐々にお客様が戻って来てる手応えを感じる今日この頃。

土曜日は再開後レコード来店。と、言っても七名なので二桁が当たり前の土曜夜としてはまだまだ。

時間差があったので、全然「密」ではなかったのですが、同時なら七人はぎりぎり。

向かい合って話す私は、一応マスクをしています。もちろん隣同志で座る事も厳禁。

写真は、久し振りにご来店のTKO倶楽部さん。

「やっと来れたわ」と、コロナの自粛で四か月振りのご来店。

「いや~あ、さざろーさんよーやってくれたわ」と、K-BARにPOGを持ち込んだ最高顧問は、「今年はどうなるか」と、開催を心配されていた一人。

そんなPOG昨年は、個人戦17位も、団体戦ではぶっち切りの優勝を決めたチームを組み立てた立役者(監督)。

今年はコロナ騒動で、ドラフト会議はおろかチームドラフトもオンラインで開催。もちろん表彰式~祝勝会も開催中止で、個別に景品をお渡ししています。

優勝チーム全員にお渡しする景品と優勝監督にお渡しする景品(目録)を手にして二連覇の名監督。抱負はもちろん「三連覇!」です。

さて、昨年度のPOGが終了して三週間。先ほども述べましたように今年は表彰式が開催できなかったので、個別に景品をお渡ししています。いつお越しになるかわからないので、連日自宅からお店へ景品を担いで出勤しています(高価な景品をお店に置いときたくないので)。そんな状況から景品のお渡しは、一応今週一杯とさせて頂きますね。

「来週以降はあげない」そう言う意味ではありませんが、来週以降の景品お渡しは、予約制といたします。

お越しになる日をご予約頂ければ、お店に景品を持って行きます。

DSC_1248.JPG写真は、今週のワンショットプレゼント♪

先週は、こけみどさんだけだったPO馬勝利のワンショットですが、今週は四名の参加者さんが新馬勝ちを決めてワンショットの恩恵が受けられます。

先週、唯一の新馬勝ちを決めたこけみどさんは、PO馬のワンショットプレゼントで鉄板の清算。

「一杯でもマイナスがあると、ネットで投票できないですから・・・」と、-1を0にして日曜日にはいきなり二戦二勝。

ご馳走したのは、ジュンイチさん?大西洋さん?ふぉ~!さん?それとも土曜日横に座っていた権左衛門さん(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント