本日より通常営業

ワンショットプレゼント.JPGコロナウイルス感染防止の営業自粛要請により4月15日より、約五十日ほどお休みを頂きましたが、一日の営業自粛解除で、本日よりお店を再開。通常営業に戻します。

休業要請が解けたとは言え、また第二波が起きて再び休業にならないよう衛生面と密には注意しながら営業したいと思っていますのでご協力お願いいたします。

さて、営業再開に向けてイベント等の変更事項がございます。

「第73回ポイントダービー」は、長らく休止していましたが、後半戦を再開。7月13日までの六週間で覇を競います。

http://k-bar.jp/point_derby.html

春のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」は、既に終盤戦。安田記念と宝塚記念を残すのみですが、今週から来店倍率(来店毎に倍率アップ)が復活。ネットでの投票及び変更は木曜日が締め切りとなります(店頭では前夜まで)。

http://k-bar.jp/spring_g1race.html

最後に「鉄板」ですが、今週からはご来店のお客様に参加権利となります。

七週間に渡り開催していた休業鉄板は予想以上に盛り上がり「せっかく盛り上がっているのに辞めちゃうんですか?」と、遠方でなかなか参加できないお仲間さんからお声がかかり「なんとか参加して頂く方法はないか?」と、検討致しました。

そこでひとつの案があるので、ご賛同頂けたら実施したいと思います。

まず、ご来店のお客様優先(お店のイベントなので)なので、営業終了後の投票になります(お店閉店後、翌日のラインナップをコミュに掲載、私がコミュにネット受付開始の書き込みをした後に投票して頂きます。従って午前一時以降で朝九時までの受付となります)。

次に、現在チカさんと私(柴ボン)が実施しているハンデ(被せ無用宣言)の恩恵はありません。ネット投票での被せ投票は常に後ろに回ります。

最後に、ネットで投票できるのは、清算されている参加者さんのみ。現在マイナスの参加者さんは、ご来店によるサービスショットで清算されてからのご参加になります。

以上の三点(お店終了後の投票、ハンデなし、プラス収支限定)を前提でネットでの参加を受け付けようと思います。

さて、本日は第十七回POGの参加受付最終日。今年はお店が休業で店頭での投票受付は、本日最終日のみとなります。

写真は、「今週のワンショットプレゼント」掲示板。ワンショットプレゼントも今週から再開。鉄板マイナスのお仲間さん、おっさんBAR(当分おっさんBARですが)なら最大二杯減らせます(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント