アンコールワットは来年以降に延期

DSC06872.JPGおはようございます。毎日睡魔と闘いながらパソコンと向き合っている柴ボンです。

なんとか今週中にホームページのPOG欄を完成させようと、休日も自宅でパソコンに向き合っているのですが、単純な作業(Excel資料をビルダーにコピベ)で、睡魔との闘い。なかなか捗りません(汗)。

関西では治まっていますが東京では第二派の兆候か?連日感染者の報道があって、なかなか以前の日常が戻って来ませんね。

夜の街も相変わらずで、競馬がメインの当店では、これから一年で一番暇な季節を迎えるだけに尚更です。

そんな暇な夏にカンボジア旅行を予定して、一年前に予約していたのですが、新型コロナウィルス感染騒ぎで当分海外旅行も不可能。ただし、キャンセルしても一銭も返って来ない激安料金で予約しているのでキャンセルもできないまま放置していると・・・

「エアアジアから飛行機が飛ばないので、720日間有効のポイントで返還を言って来た」と、遊人。

もともと、旅行も無理だしお金も返って来ないと思っていただけに飛行機代だけでも返してもらえるのは有難い。

まぁ、二年先ならワクチンも出来ていてコロナも怖くない病気になっているだろうし、アンコールワットに行くのは当分順延。写真は、次回海外旅行の為に買ったポケトーク(ボケトークじゃない)。

これで、通訳(遊人)と離れて個人行動も可(秘)。

いつもつける馬名は、キタノコウサン?

そんな馬いた?実は、お店の管理会社名なんです。 先日、管理会社からの連絡で、「神戸市が家賃を一ヶ月分補償してくれる」との事で、必要書類に署名捺印しました。お金が返って来るのは、まだ先ですが・・・そうそう国民全員が貰える十万円は振り込まれてました(嬉)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント