開門ダッシュ組八連敗

DSC_1120.JPG非常事態宣言が解かれ兵庫県の営業自粛要請が六月一日に解除される模様。

と、言う事でK-BARの再開が六月三日の水曜日に決まりました(月曜火曜は定休日)。

いきなりお仲間さんがドドーッと押し寄せ密になるとは思えませんが、衛生面と密には注意して営業して参ります。

さて、そんな訳で休業期間中、六週間に渡り開催して来たネットでの休業鉄板は、今週が最終回。来週からは通常通りご来店のお客様のみが参加権利となります。

先々週まで、開門ダッシュ組が六連続ドボンで、先週は開門ダッシュ組もさすがに少なく六時ちょうどに投票が入ったのがたったの五名。先週までの半分以下に減ってしまいましたが、それでも主役は開門ダッシュ組のエイジさん。4分遅れで被せたおひょいさんが番手。最後に被せたこけみどさんが筆頭になったユールファーナ号(写真)でした。

翌日曜日も開門ダッシュ組がドボン!で八連敗。よもや「いい馬は早い者勝ち」と、言う格言も崩れつつあります(汗)。

この日は、土曜日の五人に対し十人と開門ダッシュ組が倍に増えていたのですが、二人がフライングで再投票。再投票した二人が二戦二勝で、フライングにより先に投票が入った組がドボンと、やはり開門ダッシュ組は呪われている?

この日の筆頭は、まえぴょんさんの単独投票だったパリスデージー号(写真)。

開門(6時)と、同時に投票が入っているのに誰も被せなかったと言うのは、やはり危険と思われていた?

三番手も開門ダッシュ組エイジさんのフェルミスフィア号で、三分遅れで被せたピーさんが番手。

この日は、ウイナーが多く、四番手で二杯配給した啓太郎さんも開門ダッシュ組(ディヴィニティ号)でした。

今週で終わるネット鉄板。この流れ最後まで続くのでしょうか…

さて、いよいよ日曜日は日本ダービー。桜花賞、オークスを勝ったデアリングタクト号も、皐月賞を勝ったコントレイル号も、誰のPO馬でもない非PO馬。これでダービーもコントレイル号が勝つと・・・

後日投票。もしかすると、誰にも気づかれていない大物が残っているかも?

DSC_1124.JPGいや~ぁ、ドボン(四着)が多いと、写真班(カメラマン)は忙しい(汗)。

しかし、こう言う展開になるとクローザーは楽やわぁ~。三着外すと即フルドボンと言う緊迫したレースが懐かしいでしょオーライさん(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント