ヴェルトライゼンデ優勝なら788名の頂点に

DSC_1128.JPG週刊競馬ブックで開催しているジョッキーセレクション(写真)。

先週のオークス終了時点で私の順位は7位。

首位とは、11点差変わらずも二位同点の五人とは3点差。

これで、首位でぶっち切っている参加者の布陣が判明。パーフェクト得点の220点に3点不足と言う事は七番目の松若騎手が川田騎手になっているのでしょう。

そして、もう一つわかった事が、私と同じラインナップの参加者がいない事(7位単独)。

つまり、私の中で一番得点の低い池添ジョッキー(11点で10位)が頑張れば逆転優勝も充分。

ダービーでは、ヴェルトライゼンデ号に騎乗予定の池添ジョッキー。もし、コントレイル、サリオスを負かして優勝なんてことがあれば間違いなく首位に立つ。

仮に、優勝は無理でも五着内に入れば、3点差で上にいる五人は抜ける可能性大。上位六位までパソコンorブルーレイがもらえるだけに、優勝じゃなくても六位までに入れば上等。あと一人!

ジョッキーセレクション.jpg頑張れ!池添ジョッキー♪

そう言えば、十年前のダービーもPOGの優勝がかかっていたので、池添ジョッキーを応援していたなぁ~

さて、そんなPOGでは、来年度の大会に向けて後日投票での参加者を募集しています。お店が休業中なので、現在はメール等ネットでの投票受付のみとなっていますので、よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント