今週末は、POGドラフト会議

DSC_1101.JPGおはようございます。

39県で緊急事態宣言が解除され、感染者の数も日毎減少。少しずつですが、以前の日常を取り戻しつつあります。

K-BARも営業自粛が解除されそうな来週あたりから、営業の再開を考えています。

やはり一気に気が緩むと第二派の恐れもあるので、衛生面と蜜には注意しながらの再開ですが・・・

それだけに、人が集まるイベント事は回避。まぁ、ドラフト会議も今年は無観客開催(涙)。

安田記念前日に開催する表彰式~チームドラフトも、今年はさざろーさんのご好意に甘えて無観客で行う予定でいます。

一昨年、怪我で三か月お休みした時も、以前の賑わいを取り戻すまで一年以上を要したので、再開後すぐに賑わうなんて甘い事はあり得ないと思っています。

さて、今週末には、初のネット配信によるPOGドラフト会議が行われますが、皆さん準備の方はいかがでしょうか?

今のところ、昨年参加された参加者さんで、こころちゃんとウインつさん以外の36名が参加。今年から参加のまえぴょんさん。三年振りに復帰のキュンキュンさんを含めて38名で開催予定(代理投票、後日投票込み)。

ドラフト会議終了後も六月三日の水曜日まで後日投票にて受け付けているので、できれば40名(団体戦が均等)になればと思っています。

さざろーさん、ご苦労をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

私自身は、リスト完成でドラフト会議に向けてチャットの準備をしているのですが、つい先日チャットのできる配信にコメントを試みたのですが、やっぱり「エラー」で入力できず(汗)。まっ、投票には何の問題もないので、今回はお仲間さんのイジりに無防備で静観する事にします(涙)。

写真は、今月一杯で期限を迎えるディスカウントチケット(遊人が買って来てました)。

どうやら、これも紙切れになりそう(涙)。

そんな遊人、私以上にパソコンに疎く。高校のオンライン授業について行けず、準備の為二時間早く朝六時に出勤しています(汗)。

最近の口癖は、「夏のカンボジア行けるかなぁ~」(昨年キャンセルできないディスカウントで購入)

多分、無理でしょう・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント