まるで開門ダッシュ?

鉄板土曜.jpg最近、自宅ポストに出前やテイクアウトのチラシが急増。

新型コロナウイルス感染騒ぎで営業自粛を強いられる中、生き残りを懸けてテイクアウトに乗り出す飲食店も少なくない。

K-BARは、テイクアウトできるものもないし、せめて休業中もイベントの開催でお客様に楽しんで頂きたい。

お店がお休みの間も開催中なのは、炎の十二番勝負!とPOGに鉄板!

炎の十二番勝負!は、今週末第六弾の天皇賞。「みんなの予想掲示板」にて、投票を受け付けています。

POGは、NHKマイルを来週に控え、ダービー、オークスの最終決戦も間近。そして、只今来年度の参加者の募集をしています。昨年度参加で、今年度の意思表示がないお仲間さんに対し「どうするんやろ」と、MCのさざろーさん。

初めて開催する「無観客のドラフト会議」に要領がわからないのだと思います。

私、もしくはさざろーさん宛てにご連絡頂ければ、説明させて頂きますのでご連絡ください。

模擬ドラフト会議の開催日が近づいていますので、お早目にご連絡を。

鉄板日曜.jpgそして、お店休業中も、滅茶苦茶盛り上がっているのが鉄板。

前日の午後六時からコミュの掲示板にて投票を受け付けているのですが、それはもう開門ダッシュ並みの争奪戦。

「いい馬は早い者勝ち」と、早押しクイズ張りに投票が入り・・・

土曜も日曜も一番乗りのエイジさんを始め、六時と同時に五~六名の投票が入り、売り切れて再投票のお仲間さん続出。

日曜日には、土曜の掲示板に間違えて投票して出遅れた啓太郎さん。日曜の掲示板が見当たらず「トピあげるの忘れてませんか?」と、電話を掛けて来たみっきぃさん。「いや、もう六人ほと投票されてますよ」「おかしいな~」

結局、見つけた時には「時すでに遅し」の大出遅れ。

「皆さん、五分前には入力して六時と同時にポチッとしてますから・・・」

ただし、フライングは、未投票扱いになるのでご注意を(笑)。

写真は、そんな週末の鉄板成績表。土曜日も日曜日も四着は、ドボン確定!唯一、四着ではなくドボンしたのは、自らのドボン(最下位から八頭目)を自ら(最下位から四頭目)更新して番手フルドボンのジュンイチさんでした(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント