休業中も楽しんで頂く為に・・・

鉄板土曜.jpgお店が臨時休業の間もお客様に楽しんで頂くよう「炎の十二番勝負!」「POG」「鉄板」の三イベントは、開催しています。

「炎の十二番勝負!」は、当面桜花賞までにご来店なられた51名での開催。

http://k-bar.jp/spring_g1race.html

お店再開まで新規参加が認められませんが、現在参加されているお仲間さんは、土曜日まで投票及び変更が可能です。

今週は、G-Ⅰレースがありませんが、来週は天皇賞。ご自分の投票を確認の上、投票及び変更はホームページ「みんなの予想掲示板」の方へお願いいたします(当該週の土曜までなら何度変更しても構いません)。

http://www3.ezbbs.net/20/k83131/

「POG」は、桜花賞、皐月賞を終えて、いよいよダービー、オークス、そしてNHKマイルの最終決戦へ。

桜花賞、皐月賞を勝ったのが、非PO馬だった事で、まだまだ最後の一冠を取れば逆転優勝もあるだけに個人戦は混沌としてますね。一方の団体戦は、八枠に個人戦一位、二位が同居していて二位の七枠にWスコアー。どうやら団体戦が発足後一度も入賞がなかった八枠が優勝濃厚。一方で、団体戦発足後三位を外したことがない四枠は厳しい立場に置かれました。

http://k-bar.jp/pog_main.html

そして、お店が休業中も一番盛り上がっているのが「鉄板」

先週は、土曜も日曜も三着を外せば即ドボンのハイレベルな戦い。これぞ鉄板でしょう!

いつもはやらないのですが、暇なので人気順に投票馬を並べてみたのですが、やはり単勝1倍台の1番人気馬は勝つ可能性が高く。ドボン(四着)ではなく三着を外すのは二番人気以下か、一番人気でもオッズの高い馬。

大方、三着を外した馬がドボンかと思いきや、単勝一倍台でやらかす馬がたまに出るのが鉄板の醍醐味でしょう。勝つ可能性が高い1倍台の1番人気馬だけに、ドボン(四着)するともう誰も助けられません。

先週は、まえぴょんさんが四戦四勝!この開催で、間違いなく規定数に達するので、初登場いきなり首位もありそうです。

さて、今週も前日の午後六時より、中毒患者の受け付けを開始いたします。

鉄板日曜.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント