13連敗はストップも・・・

2020年収支.jpg年明けから四連勝。昨年(金杯で21万馬券ゲット)に続き、苦手意識がなくなったと思った冬の京都開催。

と、思った途端の13連敗。

年明け四連勝で稼いだ貯金も底を突き、先々週から赤字転落に陥っていた私の馬券成績ですが、先週七万馬券的中で再びプラス収支に。

以前の日記でも言いましたが、本来正月の京都開催は苦手。春の阪神開催からエンジンがかかるので、阪神開催が始まった先週は予定の勝利?

ただ、お店で掲示している「マスターの勝負レース」は、年明け以来19連敗更新中とかなりの重症。

毎年「マスターの勝負レース」は、黒字(過去18年で14勝4敗)も、WIN5と誕生日馬券が足を引っ張っている私の馬券収支。

昨年は、四年振りのWIN5的中(76万円)で名実ともに黒字収支。今年も、黒字計上なのだが、いつもとは逆にマスターの勝負レースが足を引っ張っています(今年は「こっちを勝負レースにすれば良かった」が多々あります)。

写真は、先週現在のPAT成績。こうして見ると、年明けが良くて、以後13連敗。阪神開催が始まって再び黒字収支と、数字は嘘をつきません(汗)。

お店の看板になっている「マスターの勝負レース」。

写メ撮って「乗ります」と、言ってくださるお客様もいるので、いい加減当てないと・・・汗

騎手.jpg尚、今年の私。武豊騎手(10%)、ルメール騎手(19%)、マーフィー騎手(24%)とは相性最悪。福永騎手は回収率0%です(汗)。

逆に相性がいいのは、名字が同じの大知騎手(1591%)。先週の七万馬券の立て役者は、何と言っても14番人気のコスモエスパーダ号の一着(土曜中京12R)。大知よーやった!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント