泣きのもう一回

DSC05359.JPG明日は競馬変態クイズ。

昨日現在参加者九名(シード二名)。まだまだ参加者募集中なので下記フォームにてお申込みください。

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=b9ea0a9f11205d122268e8240ad4ab4e&owner_id=7468169

さて、木曜日で周年祭(お宝競馬グッズ抽選会)が終わり、土曜日は競馬変態クイズと言う事で、金曜日の営業。いわゆるローテーションの谷間が心配。せっかくマドンナ出勤日なのでなんとかしなければ・・・

と、言う事で昨日に続き「泣きのもう一回」と表しお宝競馬グッズ抽選会延長戦を行います。

但し、景品はお店にないので当選景品は後日渡しとなります(抽選クジだけ残しています)。

今回、出題者の駿編集長さんが「一日は仕事の都合でどうしても行けない」と、言う事で、周年祭終了後の八日に開催となったのですが、お店の都合から言えば逆に助かりました。

とにかく、変態クイズだけでも超多忙なのに抽選会があるともう大変(汗)。抽選会に参加して頂いたお客様ならご存知だと思うのですが、200ある景品の中から当選景品を探すのも一苦労(テーブルに景品を引っ張り出しての大捜索です)。

帰りを急ぐお客様もいて、結局景品は後日渡し。満員で景品をトイレに運び込んで変態クイズを開催しているのでなおさらです。

そんな理由から抽選会の景品(ボックス席を三人分占拠)は、昨日持ち帰りました。今日、泣きの一回で引き当てた景品は次回来店時にお渡しできるようお店にお持ちいたします。

あと、土曜日に変態クイズ予選会に参加される皆様。

今夜が寒くなると言う事は明日(土曜)の鉄板がメンバー手薄。必ずお越しになるのなら予約投票にて土曜日の鉄板にもご参加ください。参加者には、主役を取れる権利が付いて来ます(爆)。

DSC_0882.JPGさて、ここからは火曜夜の夜遊び日記続編。

写真はノリノリのまぁさ&ちなつのデュエット。曲はパプリカ。

ミナミの帝王・萬田銀次郎が憑依した冨好さんのものまねが大受けで、店はワンマンショー(笑)。

被害者は千夏ちゃん。「もう、そんな個人情報ボロボロ言わんとって」と、悲鳴。「早く曲入れて~」歌が始まらないと、萬田銀次郎の追い込みは止まりません(笑)。

笑い転げていたジュンイチさんが「目の前で漫才見てるみたいや」と、絶賛。「ママ、シャンパン振舞うわ」と、シャンパンを卸してくださって、みんなで乾杯♪

DSC_0886.JPG今日は、私が全額持ちのつもりでしたが・・・「シャンパンも下ろしたので、ここは僕が支払います」と、ジュンイチさんに奢って頂きました。「楽しかったので♪」と、いいお酒だったようです。

この後、こころちゃんのお店に行くと言われるので「じゃ、そこは私に出させてください」と、エイジさんと三人でこころちゃんのお店へ。

そう言えば、前回こころちゃんのお店に行ったのもこの三人。今度は、エイジさんにまぁさちゃんのお店へ連れて行ってもらおう(笑)。

以上、マスターの夜遊び日記でした。いろいろと書けない事が一杯ありまして・・・ウズウズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント