ドボンは連鎖する

DSC_0866.JPG鉄板はネタの宝庫。

先週の鉄板は土曜も日曜も博士さんのワンマンショーでした。

土曜日、いきなりドボン候補にあがったのは私・柴ドボン。

「ダートのルメールは危ない」って、前夜の話題だったのですが…(実況掲示板に博士さんからツッコミを入れられました)

そんな私を救ってくれたのは博士さん。

長い写真判定の末四着(東京5Rタイキスウォード号)。

結局この日は、四着が一頭だけで被せた博士さんがさん筆頭。被せてもらったエイジさんが番手で決着。

翌日曜日は、土曜夜に先週二回目の来店をされた博士さんが怒りの三頭投票。

一頭目が勝ち、二頭目も勝ったまでは良かったのですが、三頭目に投票したのが小倉メインレースのキャスパリーグ号で見事なビューティフルふぉ~!(写真)。

期待の投票だったのですが・・・実況掲示板に「二着が15回もあるツメの甘い馬を入れた俺が悪い」と、投稿がありました。ん?どこかで聞いたセリフ。

54504434_2179651245_171large.jpg「ドボンは連鎖する」と、言う格言がありますが、見事な連日ドボンで先週の話題を独占(笑)。

博士さんには、主演男優賞として扇子とマルチクロスをプレゼントいたします。

DSC06673.JPGさて、「十七周年感謝祭」も明日まで。

「競馬お宝グッズ抽選会」も、明日で終了いたします(金曜日に景品を自宅に持ち帰ります)。

三週間(感謝祭期間中も含めて)で配布した抽選券は約100枚に対し、まだ30回ほどしか引かれていません。お手元に抽選券はお持ちでないですか? お預かりしている抽選券(写真)も20枚ほどあります。

明日(木曜)を過ぎるとただの紙切れになってしまいますので、是非、抽選を引きにお越しくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント