今月中ならサービス料金(限定六本)

DSC06759.JPG「コロナ野郎!」

「この野郎!」じゃなく、コロナ野郎!と電車内では、大暴れしたおじさんの話題がニュースになってましたが、咳をした女性に「隣の車両へ行け!」は、間違っているんじゃない?

「電車を降りろ!」ならまだわかるけど、「隣の車両に行け!」って、隣の乗客も迷惑じゃん。自分だけ良ければいいの?

そんな矛盾を感じたのは私だけではない筈。

先日も、ダイヤモンドプリンセス号の乗客で、陽性の判定から下船が許可されたご婦人がテレビのインタビューに「家族にうつしたくないから二週間は家に帰りません」と、答えていたけど。

それって、山に籠って一人で暮らすならともかく、どこかのホテルに滞在して二週間暮らすのなら、ホテルの従業員や外で接触する一般の方が迷惑やん。それなら、自宅に帰って、家族の協力の元、二週間家族を含む誰とも接触しない隔離生活を送る方が賢明。と、私は思ったのですが。

まぁ、陽性で上陸の許可が下りてるのだから杞憂に終わると思うのですけどね。

早く終息の方向へ向かってくれないかなぁ~

写真は、K-BARオリジナル焼酎(芋)。

オリジナル焼酎と言っても中身は薩摩焼酎酔神(モンドセレクション受賞)。

今回900mlの大型ボトルで、当店価格7000円のところ今月中にキープされたお客様に他の芋焼酎と同額の6000円にて提供させて頂きます(K-BARの木札付き)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント