炎の十二番勝負!は、出走馬名で受け付け

DSC06747.JPG年明けから万馬券六本ゲットの四連勝と幸先良いスタートを切ったものの、その後十一連敗。

年明けに稼いだ貯金も底を突いてついに赤字転落。

まぁ、毎年年明けの京都開催は調子が出ず春の阪神開催からエンジンのかかる私にとっては毎年の事。むしろ年明けがたまたまついていただけの事。そう思えば納得なのだが・・・

当然、勝負レースは全敗(一つ的中も押さえのワイド的中でトリガミ)。

ただ、先週の勝負レースは、マークシートの取り違えで外れたので痛恨。

土曜日の勝負レースは、東京競馬場のメインレース「クイーンカップ」。

◎は勝ったミヤマザクラで、相手に六頭。

当初、三連複は一頭軸の相手六頭(15点)、三連単はフォーメーションで15点の予定でいました。

予想が決まり、お店に出勤する前にマークシートを塗る時、取り置きのマークシートに流し馬券のマークシートがない事に気付き。三連単を塗り終えた後「どうしょう」と、フォーメーションのマークシートに塗ったのは三連単と同じ買い目。

「まぁ、フォーメーションでもええか」と、急遽流しからフォーメーション買いに変更したのです(フォーメーションの用紙でも流し買いはできたのに・・・)。

まさか、あんな結果になるとは・・・300円ケチった為に39000円馬券逃した(涙)。

ちくしょ~う。流しのマークシートがあればこんな事にならなかったのに・・・予想を的中しながら実馬券が取れなかった典型。馬券で負ける事は多々あるけれど、久し振りに悔しい思いをしました。

まぁ、やってしまった事はしょうがない。「今週からまた頑張ろう!」と、流しのマークシートを持ち帰って来ました。

さて、先週から受け付けを開始した春のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」は、只今店頭にて受付中!(ネットで投票及び変更が可能ですが、最初の一回だけは店頭のみで受け付け)

ここで、十二番勝負!に参加されるお客様へお願いがあります。

以前の投票で有効としていた「騎手」での投票。もしくは、「〇番人気の馬」と、言う人気順での投票は、禁止となりました。

直前のレースではなく、先のレースで「何が走るかわからない」と、言うお客様に対しての救済措置。私の手間だけの問題なのですが、お客様より「馬で投票すべき」と、クレームが出ては中止せざるを得ません。真面目に投票されているお客様から批判が出ては続ける訳に行かず、今回の是正措置としました。

尚、「先のレースはわからない」二回目以降の投票と、言うお客様へ。投票(変更)はネットでも可能(当該週の木曜締め切り)。ホームページ「みんなの予想」にて、受け付けています。

http://www3.ezbbs.net/20/k83131/

第一弾フェブラリーステークスの投票は、明日が締め切りです。

DSC06757.JPG写真は、阪神タイガース2020年度優勝の号外版スポーツ紙。

昨日、タイガースの映画を観に行ったら入口で配られてました。

やっぱりタイガースが一番や!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント