春のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」開幕♪

DSC06741.JPG今年の周年記念は、最後の変態クイズが最高に盛り上がったのですが、全体的には静かな周年祭でした。

周年祭までは忙しく二週間で百枚近くの抽選券を配布したのですが、肝心の周年祭で開催している「お宝競馬グッズ抽選会」を引きに来られるお客様が少なく、いつもは半分ぐらいはお客様に進呈している景品も、今年は例年の半分以下。お預かりしていた抽選券(24枚)を含む70枚の抽選券が未使用となりました。

変態クイズが周年祭期間から外れた事や、コロナウイルス騒ぎで飲みに出るのを自粛?飲食関係が全体的に暇になったのも多少影響あるかも?

周年期間中、いつもより早く十一時に来店された某ホステスさん。「あれっ?早いやん。早引きした?」

「ううん。暇やから店閉めるって」と、いつもより二時間早く閉店。

聞けばホステス八人に対しお客様二名だったとか。

一方、マドンナがバイトしているスナックでは、「うちの店、暇やから。普通にボウズあるで」と、驚きの証言。

どこのお店も不景気で苦戦しているようです(どこが景気いいねん)。

それから比べたら、店舗移転後十二年間ボウズなしの当店は頑張っている方か?

さて、周年祭が終わったら「炎の十二番勝負!」の開幕。

春のG-Ⅰ第一弾フェブラリーステークスを来週末に控え、今週から十二番勝負!の投票を受け付けます。

DSC_0830.JPG春のG-Ⅰは、第一回(2004年)のラムタまさんを始め、女性の健闘が目立ちます。加枝ちゃん、スザンヌちゃん、まりんさんと、マドンナも三名が優勝。今年はりっちゃんかまぁさちゃんの番?

十二番勝負三勝のみっきぃさんは、春が得意(秋未勝利)のようですね。

昨年は、PO馬ロジャーバローズ号のダービー制覇で、ダービーを只一人的中したサミーさんが春を制圧(ポイントダービーも優勝)。やはり春はPO馬の活躍が後押ししてくれるようです。

今回も優勝者の景品にボトル勝負服だけでなく一口出資権利を付けます。そして、準優勝はリスグラシュー号宝塚記念優勝パネル。三位はジャパンカップのネクタイ。四位と五位は、K-BARオリジナルTシャツ。最多勝利賞に2019年有馬記念クオカードを用意しています。

ルール等は、日記には記しませんが詳細は店頭にてお尋ねください。

DSC06680.JPG写真は、周年祭が終了した翌日。「泣きの一回大会」で、抽選されたお客様の景品。

すでに景品は自宅に持ち帰っていたので、後日渡しになったのですが、お店に置いていますので、次回来店時にお渡しいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント