今週末で2019年度の万馬券報告を締め切ります

DSC06614.JPG皆様、正月競馬はいかがでしたでしょうか?

今週末も三日間競馬で月曜日(成人の日)も競馬が開催されます。

K-BARは、今週の日曜も臨時営業いたします(今年はやる気満々です)。鉄板の投票受付も日曜日のお店で受け付けていますので、奮ってのご参加お待ちしています。

そして、今年度からまぁさちゃんがマドンナとして復帰してくれる事になって、週末の両日をマドンナBARで営業する事が可能となりました。

昨年は、スザンヌちゃんが出勤不可(事実上の卒業)。頼みのりっちゃんも「シフト制で毎週末が休みではなくなった」と、言う状況下。時には一度しか入れない月もあって、元マドンナのまりんさんに急遽お手伝いをお願いするも、金曜か土曜のどちらかをマドンナBARにするのが一杯一杯でしたが、まぁさちゃんの復帰により週末の両日マドンナBARが可能に。

一月の予定ですが、10日(金)りっちゃん、11日(土)まぁさちゃん、17日(金)りっちゃん、18日(土)まぁさちゃん、24日(金)おっさん、25日(土)まぁさちゃん、31日(金)まりんさんの予定です。

今月も4日と24日は、手配がつかずおっさんBARとしましたたが、出来る限りマドンナに出勤してもらって盛り上げてもらおうと思っています。

写真は、ピーさんから届いた今年度初万馬券。中山金杯の三連複28440円を500円ゲットで142200円は、総額部門のトップです。

京都金杯.jpgさて、2019年度の万馬券ベスト10の締め切りが近づいています。

http://k-bar.jp/best10.html

今週末の12日(日)の営業で、2019年度の万馬券報告を締め切ります。そして、14日(火)ホームページ更新情報で各部門の優勝者を決定。優勝者には焼酎のボトル(W優勝はグレードアップボトル)をプレゼントいたします。

昨年の暮れに万馬券をゲットされたお仲間さん。今週中にご報告お願いいたします。

尚、報告の有効期限は、払い戻し期限と同じ二ヶ月です。二ヶ月以上前の報告は受け付けられませんのでご了承ください。

中山金杯.jpg写真は、私の今年度初万馬券。

両金杯の三連複をゲット! 昨年の中山金杯のような21万馬券(額面8位、総額10位)のような派手さはないけど、年頭から幸先良いスタートが切れました。これも、さざろーさんから頂いた勝尾寺のお守り効果? ありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント