本日よりK-BAR開幕♪

DSC06598.JPG新年あけましておめでとうございます。

K-BARは、本日より新年度の営業を開始いたします。

初日の今夜は、五日、六日の鉄板投票と「メインレース予想」は、初の試み両金杯で開催(もちろん残り一開催となったポイントダービーの投票も受付)。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

さて、昨年末の日記で少し触れた「メインレース予想」の開催要項をお知らせいたします。

今年度は出走頭数に関係なく四頭(◎〇▲△)の印は必須。✕印は最大三頭まで投票してもかまいません(七頭立ての場合は総流しになります)。

そして、参加者さんから「〇と✕の評価が一緒」と、言う意見を考慮して三連単を導入。◎〇から▲△の二頭軸マルチ(1200円)で計算。◎〇▲△と✕印との差別化を図ります。

➀馬連は◎から印へ(最大600円)
②三連複は◎から印へ(最大1500円)
③三連単は◎〇から▲△へマルチで(1200円)◎から△は必須事項。

以上で、最小投票(✖なし)では投資金1800円、最大投票(✖三個)では投資金3300円となります。

そして、予想が的中された参加者さんへのワンショットプレゼントですが、当初金曜のみ(金曜日の集客対策)ワンショット権利をマドンナ不在により土曜日もワンショットプレゼントとしていましたが、今年度からW(馬連、三連複)的中者のみにワンショットプレゼントといたします。いずれのワンショットプレゼントも、翌週限定のプレゼント。ご来店がなけれは消滅とさせて頂きます。

これで〇以下は順番一緒と言う単純なものでなくなり、◎だけでなく〇、そして▲△も重要になったメインレース予想。初代りっちゃん、二代目柴ボン、三代目浪速のドボン帝王さんに続く四代目のチャンピオンを目指してくださいね(優勝者には、ウイスキーまたは焼酎のボトルプレゼント)。

尚、「メインレース予想」は、日曜日の日記にて公開。よく当てる参加者さんの予想は、かなり注目されていますので、日記で公開する予想のコメントは適当ではなく、的確で手短なコメントをお願いいたします。

そして、K-BARは、五日(日)の夜も京都開催ですが臨時営業いたします(日曜モードなので十時閉店予定)。翌月曜も競馬があるし、正月に六連休させて頂いたので(汗)。

今年はやる気満々のK-BAR。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSC_0803.JPG昨日は、園田競馬場まで新春賞を観に行って来ました。写真は優勝したエイシンニシパ号。

DSC_0804.JPG馬券はもちろんエイシンニシパから買っていて、三連単は一着二着四着で外したけど、馬連的中でこの日はトントン。

エイシンニシパ号は重賞十勝目。新春賞は二年振り三回目の優勝だそうです。凄い!

DSC_0805.JPG表彰式は、残念ながらオーナー不在。一昨年は来られてたのですが・・・残念。

この後、チカさん、ジュンイチさん、こころちゃんとお食事に。こころちゃん、年末に私が患ったのと一緒。喉がやられてまったく声がでません。居酒屋での話も筆談でした(汗)。お大事に♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント