年明けから万馬券六本(認定三本)

DSC06624.JPG久し振りにライブで日記を書いています。

週末は、時間に追われなかなか日記を書く余裕がなくそんな時の為のストック日記なのですが、今週は月曜も競馬があるのでホームページ更新情報は火曜日に。土曜までしか日記を用意していなかったので大急ぎで日記を書いています。

しかし、鉄板はいつもドラマがありますねぇ~。

土曜日の鉄板は17投票に対し14勝。11着のジュンイチさんはともかく、三着のフグタさんもフルドボン。二着おひょいさんまで四杯の配給と究極のハイレベル。

そうかと思えば、翌日曜はいきなり11着でドボン候補だった私を、おひょいさん、ジュンイチさんが助けてくれて無罪ふぉ~免。

私の場合二日目(1月6日)も12着で柴ドボン(ドボン候補)だったのですが、最終レースにスーパークローザー(単勝一倍台四着)が登場して無罪ふぉ~免(笑)。今年は年明けから競馬も四連勝(園田はトントンで引き分け)でなんかついています。

そんな私も、調子に乗っているとさきほど1.5倍で本年初四着。今度ばかりは助けてもらえそうもない(涙)。

さて、昨夜は二日目で瀕死の私を救ってくれたスーパークローザーがご来店。

「今週は、お休みだと思ってました。予約鉄板もなかったし・・・」と、一週目せっかく単独首位に立った途端に最後の投票でドボンを喰らって旅に出たと思っていたみっきぃさんが私を救ってくれた二日目のクローザー。

「いや、今日来れるかどうか微妙だったので予約するのをやめました」と、本日の鉄板に参戦。

この日は、チャーリーさんが二発のホームラン(万馬券)でご機嫌来店。

ご一緒したマドンナのセット料金も奢り。マドンナのチップとして置いている暴言貯金箱にもたくさん入れて頂いて大喜びでした♪

写真は、りっちゃんの帰省土産。いつもお気遣いありがとうございます♪

りっちゃんの影響で、随分有名になったぐんまちゃん。お土産でりっちゃんが群馬出身と知るお仲間さんも多いようです。

以上、本日は日曜日夜の模様を大急ぎでお伝えしました。週末の賑わいは、ホームページ更新情報を挟んでまた水曜以降にお伝えします。

さぁ、競馬に突入!今日も勝って五連勝だ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント