2019年度ファイナル営業

DSC06592.JPGおはようございます。K-BARは正月休み。昨日に続き年末の賑わいをお伝えする日記。本日は年内営業最終日28日の模様をお伝えいたします。

「28日どうしましょう?」「東京大賞典があるものの2019年の競馬が終わった後やしええわ」と、りっちゃんの最終出勤を断って、まりんさんに27日のバイトをお願いしての最終週営業。

金曜日、鉄板の投票にお客様で来店したりっちゃんに「明日休みやったらバイトに入る?予約が入ってるのでソコソコ忙しいかもわからないし、もし、暇やったら早仕舞いするかも知れないので、それでも良かったら」と、土曜日の最終営業は、結局りっちゃんBARとなったのですが・・・

いや~ぁ、りっちゃんに出て来てもらって良かった(汗)。開店早々からお客様がドドーッと押し寄せ出勤30分で大入り確定。

お客様で来ていたチナッちゃんとまぁさちゃんが見るに見兼ねて急遽カウンター内に登場。なんと贅沢なスリートップ態勢での営業となりました。

写真は、TK達乃助さんのご来店で記念撮影。写真に写りたくないオフレコさんがシャッター係を請け負ってくれたので私も久し振りに参加。

合言葉は、「ウインブライト号おめでとうございます♪」

来年は、中山金杯から始動のウインブライト号。孝行息子の賞金は、息子さんの結婚式に消えるそうです(笑)。

DSC06586.JPG写真は、「メインレース予想」で優勝したドボン帝王さんのお祝い。ご褒美の焼酎(本来はウイスキーですが本人の希望)を振舞っての記念撮影。

いつも写真写りたがりのドボン帝王さん。今日の写真は、ちゃんと日記で使わせて頂きますよ。

後方で友情出演は、最終日にフルドボンを食らったまえぴょんさん。「写真使われた」と、言うドボン写真もぽにょさんの希望による友情出演の写真でした(爆)。

尚、「メインレース予想」は、「〇から✕の評価が一緒」と、言う参加者さんの意見で新年度から三連単を導入。◎一着固定で〇▲△二着、三着の六点を収支計算に入れる事で✕印との差別化をします。詳しいルールは後日の日記にて。

おめでとうございます♪ドボン帝王さん。

DSC06585.JPGドボン帝王さんに負けじとおひょいさんも女の子達に振舞い。

この日は、万馬券をゲットしてご機嫌のお客様が多数。おひょいさんも二万馬券的中でテンションMAX。いつもはスプリンター(一時間ぐらいで退散)のおひょいさんですがステイヤー(閉店近くまで滞在)化してました。もうベロベロ(笑)。

DSC06588.JPGノリのいいチナッちゃんがお気に入りのおひょいさん。後から来店のまぁさちゃんと記念撮影。

この後、三人でカラオケを歌いに途中退席。「後で帰って来る」との事でしたが・・・90分待ちですぐに帰って来ました(爆)。

「二人に繫がった」と、LINEでお友達になりご機嫌なおひょいさん。若い娘にたかられないように(笑)。

そして、皆様に朗報。新年度からまぁさちゃんが復帰してくれると言う事で、りっちゃん、まりんさんの三人で金曜、土曜が全てマドンナBARに出来そうです。

DSC06593.JPGいや~ぁ、それにしてもボトルか空いた、空いた(笑)。

「マスター、チャンスボトルやん♪」と、残り少ないお客様のボトルを見つけては、「これ、私が飲んでいい?」と、チナッちゃん。

気前のいいお客様が「あかん!」と、言う訳がなく片っ端からボトルを開けて行く魔女?

ジュンイチさんのヘネシーもラッパ飲み? 「どんどん開けさせたら、マスター全然商売っ気ないから」と、鋭い指摘のお客さん達。

年末になって私にもビッグボーナスが飛び込んで来ました♪

「ラーメン食べに行く」と、言う女性軍に「よし!奢ったろ!」と、最後まで残っていたお客様と六人で食事。ポケちゃんはサウナ伯。女の子達はさざろーさんに送って頂きました♪

最後の写真は、ベロベロカメラマンに撮って頂いた集合写真。テイクツーを繰り返し「今晩中に終わりりますか?」と、撮れたのが最初の写真と最後の写真。あとは、ブレブレ(汗)。

今年一年、大変お世話になりました。来年もお客様に喜んで頂けるお店を目指して参りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

TK達乃助さんが「やっぱり神戸はいいよ。ここがあって」と。「えっ?東京にも最近競馬BARがたくさんできてますよね」

「いやいや、こんな落ち着ける楽しい店はないから」

ありがとうございます。最高の誉め言葉を頂いて来年も頑張れる元気をもらいました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント